SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*いつもの指定席 *2011年01月31日 [ペット]

先週はホント~~に寒い寒い[台風]週末でした。
お出かけも止めて、お家の中でのんびり、ぬくぬく[るんるん]
コロンもおとーさんの腕の中、気持ちよさそうです。

110130_142557.jpg

忙しいおとーさんと一緒に、ゆっくりと過ごせる週末は
コロンにとっても、私にとっても、嬉しい楽しい時間ですが、
特にコロンは、一時もおとーさんから離れようとしません。

テレビを見る間も、パソコンしている時も、
いつでも、おとーさんの膝と肩の上がコロンの指定席。
肩に乗ったままお昼寝もしちゃう、器用な子です(笑)[わーい(嬉しい顔)]

110130_141949.jpg

ご飯の最中も、左腕を枕にしてスヤスヤと眠るので
「ご飯が食べにくいよ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]」 と、ひなたは苦笑い。
そこはよっぽど気持ちがいいんだね~。ちょっと羨ましい[わーい(嬉しい顔)]

110129_190314_3_5.jpg



今朝、水やりをした玄関前のクリスマスローズの鉢植えと
たんぽぽ(中央のミニ鉢植え)、水差しのポトス。

110131_080845.jpg

あまりの寒さに、1時間ほどで受け皿の雫はつららになり
あふれた水も、霜のようなシャーベット状に凍っていました。

110131_080813.jpg

この寒波も今日までで、明日からは暖かくなるらしい。
今週末は、コロンの1回目のトレーニングがあるし、
暖かくなって、どこかにお出かけもできたらいいなぁ~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
 
 ▼お返事を追記に書きます。

グジュサさん、(。・_・。)2kさん、白髭老人さん、ごまあいすさん、
だっくすさん、gigipapaさん、phantom_sさん、terrybearさん、
nmzkさん、Reiさん、きりんさん、ろたママさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(14)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 14

また 明日。憎めないアイツ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。