SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*あと少しだぁ~♪ *2011年02月14日 [ペットアロマ]

昨年3月末より始めた「ペットアロマ」の通信講座

やっと、やっと、最後の課題を提出し終わりましたぁ[るんるん][手(グー)][わーい(嬉しい顔)]
どの科目から初めても良い気軽なシステム、それ故に
一番最後に、一番頭の痛いやっかいな「精油の化学」が残り
高校生の時以来に見る、元素名や分子式・・・チンプンカンプン[ふらふら]

110210_152058.jpg

まぁそれでも何とか、何度も何度もテキストを読み返しながら
なんとか課題を書き終え、先週末に投函。。。ホッ[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
不合格なら再提出だけど、まぁ多分いけそうな気がする。

それが終わったら、資格認定の課題へと続きます。
あと少しだぁ~ がんばろーーーー[パンチ][パンチ][パンチ][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
  

▼お返事を追記に書きます。

だっくすさん、つなみさん、ごまあいすさん、gigipapaさん、
グジュサさん、qoomamaさん、nmzkさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

☆ベル☆さん、kazenotomoさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(9)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 9

生まれて初めての雪雪は降り積む。。。 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。