SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*今日の1枚 ♥ (まゆげ犬) *2011年02月16日 [ペット]

SANY1015_s.jpg

コロンの真顔のアップ、初めて撮れたかも(笑)


私の携帯ではいつもきれいに撮れないので、
これはひなたのデジカメで写してもらいました[カメラ][わーい(嬉しい顔)]


[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

こうして改めてよーく見ると・・・
コロンって結構、まゆげ犬だったんだねぇ・・・[犬][ぴかぴか(新しい)]
 
 ▼お返事を追記に書きます。

sara-papaさん、qoomamaさん、gigipapaさん、nmzkさん、
グジュサさん、Reiさん、だっくすさん、soleilさん、ごまあいすさん、
むぎとあずきさん、つなみさん、かほりんさん、phantom_sさん、
☆ベル☆さん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(14)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 14

駆け込みセーフ・バレンタイン修了証書が届きました ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。