SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*うちの子 半年記念日 *2011年02月18日 [ペット]

少し思い出すのが遅れましたが、
2月15日は、コロンの「うちの子半年記念日」でした[犬][ぴかぴか(新しい)]

バレンタインが終わってホッとして忘れてたので
お祝いもなんにもナシでしたが・・・
もう半年も経ったのかぁ~。というよりも
え?まだ半年しか経ってなかったのねーって感じ。

110218_071057.jpg

だってもう、コロンのいる生活が当たり前になっていて
ずっとずっと前からこうして一緒に暮らしてる気がしちゃう。
毎日ばたばたと慌ただしくしているうちに、大きな病気もせず
あっという間に大きくなって、毎日元気で笑わせてくれて、
この半年、ひなたとコロンと、本当に楽しい毎日でした。

パピヨンが欲しいという気持ちになってからも、
フレーズが綺麗に入った普通のパピヨンらしいお顔の子ではなく、
どうしても、やんちゃでイタズラっ子の顔したパピヨンが良くて
私の気持ちにピタッとくるお顔の子を、あちこち探して回って
そしてやっと見つけたのが、コロンでした。
やっぱりこの子を選んで良かった。コロンで良かったなぁ。
毎日ひとりのお留守番も今ではしっかりマスターしているし
ひどいイタズラや我が儘を言って困らせることも少ないし、
だからおかあさんは毎日安心してお仕事に出かけられます。

ありがとね、コロン[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



だけど・・・・

110218_071202.jpg

一昨日の夜から、お腹を下しているのです。
また何か拾い食いしちゃったのかなぁ。。。?[がく~(落胆した顔)]
ぎゅるぎゅるもしていないし、食欲もあるけど
1日に4回くらい、柔らかいウン★をします。

だから・・・

110218_071319.jpg

だって、もしもお留守番中に汚すと大変なことになるでしょう?
またすぐに伸びるから大丈夫よ、ね[るんるん]  チョキチョキ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
 
 

▼お返事を追記に書きます。


kazenotomoさん、gigipapaさん、つなみさん、soleilさん、
グジュサさん、nmzkさん、不思議の国のウサギさん、
かほりんさん、ごまあいすさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

☆ベル☆さん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 


nice!(10)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 10

修了証書が届きました充電池@100円ショップ! ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。