SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*お耳の飾り毛 *2011年05月30日 [ペット]

私の髪は、硬くて、多くて、まとまらないのが、毎朝の悩み。
そんな時、テレビで紹介されていたカチューシャを見て
これいい[exclamation×2] さっそく注文してしまいました。

「ヘアツイストクリップカチューシャ」


カチューシャに6つのクリップが付いていて
毛束をくるくるとねじって、クリップに挟んでいくだけで
可愛いツイストヘアが出来ちゃうっていう。
街のショップでは800~900円くらいするらしいけど
楽天のこのショップでは315円、送料も200円[exclamation×2]なので
注文したら、すぐ翌日発送、翌々日には配達されました。

レイヤー入りで伸ばしている途中の半端な髪なので
縛っても、バレッタで止めても、短い髪が落ちてきて
バラバラ、ぼさぼさで、もうイヤんなっちゃうっ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
でもこのカチューシャを使ってみたら、ネジって止めるので
髪もしっかりまと纏まるし、浮いてずれてくることもない。

バランス良くきれいに挟み込むのには、コツがあるみたいで
慣れるまでちょっと丁寧に、頑張らなくちゃいけないけど
それでも、このくらいに、できましたよ[るんるん]

110529_100756.jpg 110529_100939.jpg

今朝、自転車乗って通勤する時も、すごい風が強くて、
あ~ 髪が乱れる~っ[がく~(落胆した顔)]て思ったけど、全然大丈夫でした。
これ、かなり気に入ったので、黒も1個買っておこうかなぁ[るんるん]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

かみが きれいにできて うれしいって

ごきげんの おかあさんが ぼくにも・・・

「かみ、きれいにしてあげるね[わーい(嬉しい顔)]」っっって

110528_213135.jpg

みみのかざりげを ラッピングして くれました。

「おみみがすっきりして かわいーねー ころん[るんるん]

って、おとーさんは とっても よろこんでるけど

110528_212102.jpg

ぼくは すごーく めーわく なんだけどな。。。。。
それにコレ、ただのティッシュペーパーだしっ[犬][むかっ(怒り)]
 
 ▼お返事を追記に書きます。
************************************
sara-papaさん、つなさまさん、terrybearさん、gigipapaさん、
phantom_sさん、むらかみ君さん、Reiさん、グジュサさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

吟遊詩人41さん、kazenotomoさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(11)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 11

ファーストバースデー♪やっと 会えた ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。