SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*毎月が記念日♪ *2011年07月16日 [アニバーサリー]

今日は、離れて暮らしている息子の誕生日です。
毎年贈っているプレゼントも、学年が上がるに連れて
どんなものが良いのか分からなくなってきて、悩みます。

昨夜のテレビで面白そうな物が紹介されていたので
[ひらめき]これだ![わーい(嬉しい顔)] と思って、夜中に早速注文しました。
今日の誕生日当日にはもう間に合いませんが、
この連休中には届くので、ぎりぎりセーフでしょう[るんるん]

子供に贈ったものは「魔法の杖[ぴかぴか(新しい)] です~[exclamation]


どうかなー。喜んでくれるとうれしいけどなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


毎月なにか記念日があるといいなぁ~って思ってます[わーい(嬉しい顔)]
そしたら美味しいケーキを、毎月堂々と食べれるでしょ[手(チョキ)]

7月は、子供の誕生日、
8月は、私の誕生日と、コロンのうちの子記念日。
9月は、私とひなたが知り合った記念日。
10月は、初めて2人でデートした記念日。
12月は、ひなたの誕生日、とクリスマス。
2月は、バレンタインデー。
3月は、ホワイトデー。
4月は、結婚記念日。
5月は、端午の節句(息子のお祝い)

ひなたから 「結婚式いつが良い?」 と聞かれたときも
記念日を数えて、空いていた4月を選びました~(笑)

1月はお正月もあるからいいとして、あとは・・・
6月と11月に記念日があればコンプリートです~[るんるん]
次にできる記念日は、何の日かなぁ。楽しみ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
 
 

▼お返事を追記に書きます。
************************************
むらかみ君さん、吟遊詩人41さん、terrybearさん、gigipapaさん、
グジュサさん、うつマモルさん、nmzkさん、み〜♪さん、ごまさん、
Ritaさん、perseusさん、おまめさん、Ka2さん、つなみさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

kazenotomoさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(15)  コメント(4)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 15

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
おまめ

こんばんは~!
これはステキなプレゼントですね。
きっと喜んでくれると思います。
6月と11月、ステキな記念日が出来るとイイですね~
by おまめ (2011-07-18 22:48) 



つなみ

素敵な記念日だらけで嬉しいですネ^^
これなら、一年が毎日楽しそう♪るん♪
by つなみ (2011-07-19 12:46) 



だいや

おまめさん、コメント有り難うございます。
子供、喜んでくれていると良いのですが^^
これから増える記念日って何があるかなぁ~って
考えているんですが・・・今のところ思いつかず
「増える楽しみ」というのも出来ました~♪
by だいや (2011-07-19 16:21) 



だいや

つなみさん、ありがとうございます(^O^)
いつもいつも次のお祝いを考えながら暮らすって
しあわせで楽しい、のほほん生活です~(笑)
ときどきイヤな事があっても、
楽しい事いっぱい考えてたら頑張れちゃいますね♪
by だいや (2011-07-19 16:25) 



お風呂でじゃぶじゃぶ♪バースデーカード ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。