SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*夏休み だらだら日記 *2011年08月17日 [週末婚]

夏休み。できるだけ、の~んびりする[わーい(嬉しい顔)]

朝食は・・・
110813_073206.jpg

クルミデニッシュのトーストに、ブラックベリージャムを乗せ、
フルーツ酢を作るとき入れたパイナップルとオレンジを取り出し、
バナナとモモ缶と一緒に、ヨーグルトをかけて食べます[るんるん]

お庭のイチゴも1粒だけ、追加[揺れるハート]
110813_072819.jpg

時間が余ったら~、お部屋でごろごろ、まった~り・・・・

お腹の上でくつろぐコロン。
110815_121404.jpg

コロンも、のんび~り [犬][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



ぴーちゃんも、のんび~り [猫][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
110815_201938.jpg

三つ編み乙女風(?)のくーちゃん[かわいい][犬][かわいい]
110813_103652.jpg

お散歩の途中で見つけた、カワイイ顔~[ぴかぴか(新しい)][目]
110814_104652.jpg

これ、緑色で作れば良かったのにね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 
 ▼お返事を追記に書きます。
************************************
だっくすさん、sara-papaさん、むらかみ君さん、phantom_sさん、
perseusさん、かほりんさん、Ritaさん、ra35さん、kuro0301さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

nmzkさん、グジュサさん、Ka2さん、terrybearさん、
kazenotomoさん、つなみさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
タグ:夏休み
nice!(15)  コメント(5)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 15

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
sara-papa

確かに!(V)o¥o(V)フォフォフォフォ
by sara-papa (2011-08-17 15:09) 



むらかみ君

お顔がd( ̄◇ ̄)b グッ♪
by むらかみ君 (2011-08-17 18:13) 



ra35

やられた~ 
私は まだ お顔・・一つも見つけられていません。清里でも きょろきょろしたんですけど・・
確かに みどりのほうが かなり リアルに・・

by ra35 (2011-08-18 00:31) 



Ka2

毎朝手作りヨーグルト食べていますが、そこにフルーツ入れたらもっといいですかね。朝から彩り豊かな朝食を取られているようで羨ましいです。
むらかみ君さんの影響でしょうか自分も、つい顔探してしまいますね。
by Ka2 (2011-08-18 13:40) 



だいや

sara-papaさん、お返事遅くなりましたm(__)m
いつも見かける物なのに、ふとした時に気付きました。
蛙の顔と思うと、ゴミ捨ても楽しくなるかもしれません。
_____________________________

むらかみ君さん、ありがとうございます^^
お散歩中も気になって、ついつい探してしまいます^^;
あと2個くらい見つけましたよ~(笑)
_____________________________

ra35さん、ありがとうございます^^ これ、かなり良いでしょ?(^^)v
蛙ペイントにしたら子供達も喜んでゴミ捨てしてくれるかも?ですね。
顔・顔・顔・・・身近にもいろいろ潜んでいそうです。
_____________________________

Ka2さん、ありがとうございます^^
Ka2さんは手作りヨーグルトなんですね!
いつもマメに色々手作りされていて感心しています^^
これは、ヨーグルト好きのひなたがいる休日の朝メニューですが
「朝の果物は金」と言いますから、フルーツも+したら
さらに栄養バランスも取れて健康的かもしれませんね♪

by だいや (2011-08-24 11:49) 



1st. うちの子記念日今年も叶わず・・・ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。