SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*週末の予定。 *2011年08月25日 [週末婚]

誕生日が近いワタシ。

御年●8歳・・・[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 近頃はアラサーとかアラフォーとか、
アバウトで便利な言葉が色々ありますが、ご想像にお任せして・・・(笑)

去年はコロンの命名式も兼ね、こんな感じでお祝いしました。
DCF_0760a.jpg

で、今週末はそのバースデーをお祝いしてもらうべく
神戸方面へお出かけする予定ですが、お天気が心配・・・[ふらふら]
せっかくのお出かけはやっぱり晴れた日がいいなあ。


予定① 兵庫県立美術館で開かれている
「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」 を見に行きます。
この美術館に行くのは3回目、そのうち2回がジプリですが
私じゃなく、実はひなたの方がジプリファン[揺れるハート]なのでした[わーい(嬉しい顔)]

アリエッティ展ポスター.jpg

アリエッティの映画ももちろん見に行きましたが、(可愛かった♪)
現在公開中のコクリコ坂は、私たちの趣味とはちょっと違う感じで
見に行かないことになり、先日は「カンフーパンダ2」でした(笑)
2回目に行った時は、帰り道で私が結婚指輪を落とすという
大失態を演じてしまいまして、(手袋と一緒に抜けて落とした[がく~(落胆した顔)]
無事に発見できたから良かったけど今回は気をつけなくちゃ[exclamation×2]


予定② 美術館のあとは三宮で鉄板焼きランチ[レストラン]のつもり。
割引チケットあるから、使わないともったいないし~ね[ひらめき]

そのあとは夕方まで時間あるから、三宮でぶらぶらかしら?
ひなたがどこか連れてってくれるかな~(と期待してみる[るんるん]
またフロインドリープに行ってお茶したいなぁ。。。
元は教会だった建物のカフェで、すごく素敵なの~[揺れるハート]


予定③ 同じく三宮で、[ぴかぴか(新しい)]マジックショー付きのディナー[ぴかぴか(新しい)]
これも割引チケット利用だけど、私のたっての希望により
バースデーディナーはこの店にしてもらいました。
以前に知り合いが嗜んでいた影響もありマジック好きの私、
自分の結婚式の余興もマジシャンに来てもらいました~[わーい(嬉しい顔)]
マジックバーにも何回か行ったことがありますが、
二人ともお酒が弱いし、バーだと料金もお高いし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
三宮のこのお店はコース料理付きでリーズナブル[ぴかぴか(新しい)]
どんなマジックを見せてくれるか、とっても楽しみです[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


あ、コロンは今回はお留守番です[犬][あせあせ(飛び散る汗)]。 ゴメンね~[ふらふら]
 
 
週末のお天気、[晴れ]晴れになりますよ~に~[exclamation×2]
 
 

▼お返事を追記に書きます。
************************************
グジュサさん、だっくすさん、perseusさん、sara-papaさん、
Ritaさん、terrybearさん、nmzkさん、あんぱんち〜さん、
つなみさん、gigipapaさん、ra35さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 


nice!(11)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
もっと軽くて速いのは?コロンの寝言 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。