SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*いくつ集めるの? *2011年12月02日 [ペット]

[犬] 『いーち、にぃー、さん』
111130_123328.jpg


[犬] 『いーっち、にーぃ、さぁーん』
111130_124606.jpg


[犬] 『はぁぁ。。。やっぱり なんどかぞえても 3こしかない・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
111130_123854.jpg


[犬] 『もうすぐ らいねんが きちゃうのに。。。』
111130_124210.jpg


[わーい(嬉しい顔)] 「どうしたの?コロン。」


[犬] 『らいねん たつどしでしょ? だから、ボール 9こあつめて・・・』
111130_123239.jpg

[犬] 『ぼく シェンロンに おねがいするんだっ[目][ひらめき]
111130_123957.jpg

[わーい(嬉しい顔)] 「あ、ドラゴンボールだね!? 何をお願いするの?」

[犬] 『んーとね。。。』
 
[犬] 『ぼーるがはやく9こになって
   ぼくのおねがいが かないますよーに![ぴかぴか(新しい)]
   って おねがいするの』
111130_124046.jpg

[わーい(嬉しい顔)] 「ん・・・?それって、もう叶っているんじゃないの??」(シェンロン呼んでるし)

[犬] 『え? なーんだ そうか[犬][ダッシュ(走り出すさま)]
   じゃぁ もう ぼーるあつめなくてもいいんだ[るんるん]
110601_181716.jpg


[わーい(嬉しい顔)] 「・・・って、なーんか違うけど、まっいいか?」


なんて感じに、ボールを集めては悦に入っているコロンでした。
3個もあるのに、大吉には1つもあげたくないんだね。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
 
nice!(17)  コメント(6)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 17

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ra35

コロンちゃん かわいい~。
メロメロになっちゃいますね~。コロンちゃんははっきりお顔で 大吉くんは ぽっちゃりさん?
最近 ご近所の パピちゃん お顔の違いが分かるようになってきました。
私も 9個 揃えたいな~。
by ra35 (2011-12-03 02:38) 



ka2

ボールつぶしてしまう事はないのですね。
以前居たワンコは1分も持たずにぺしゃんこでしょう。
今いる子たちはボールで遊ばないので、ちょっとつまらないです。
自分も9個集めたい。旅に出たいです。
by ka2 (2011-12-03 10:05) 



チャチャ♪

(*´艸`*)♪
コロンちゃんボールがほんとすきなの(*´艸)(艸`*)ネー♪
はやく9個あつまればいいのにね(*´ω`*)ポッ♪
でも9個あつまったら何おねがいするのかなw
もう9個あるから18個になるのかなwww
by チャチャ♪ (2011-12-04 00:33) 



だいや

[__かわいい]ra35さん、ありがとうございます^^
何故かボールに異様なほど執着を見せるコロン。
外遊び用の黄色ボールまでバッグから持ち出してきて
3つ並べてご満悦の様子でした(笑)
飼っていない犬種は、みんな同じ顔に見えますよね。
私も最近はビーグルの顔も分かるようになってきました。
くーちゃんはこめかみのとこに黒い斑があって、
お耳とシッポが短いです~^^ 
MILKちゃんやぱんちゃんのように
お顔が白いと、おっとり優しい感じに見えますね♪

[__かわいい]ka2さん、ありがとうございます。
トゲトゲがあるので噛みつぶすことはありませんが
中のLEDが切れてしまうので、時々買い足しています。
いつか9個あつまるかもしれません~(^_-)-☆
旅、いいですね~。私ものんびりしたいなぁ~。

[__かわいい]チャチャ♪さん、ありがとうございます~^^
夜寝るときも、朝起きて直ぐも、ボールをくわえてきます。
今朝も、なんか背中が痛いなぁと思ったら布団の中に
ボールを持ってきてありました。もう~(ー_ーメ)
ボール、予備にと探しているのですが、同じボールが
なかなか見つかりません。9個、先は長そうです(゜◇゜)

by だいや (2011-12-08 10:12) 



だいや

[__ひらめき]gigipapaさん、sara-papaさん、terrybearさん、Ritaさん、
nmzkさん、グジュサさん、qoomamaさん、isoshijimiさん、takoshiさん、
むらかみ君さん、かほりんさん、みぃにゃんさん、phantom_sさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2011-12-08 10:15) 



つなみ

願いはみっつよ、コロンちゃん(*´∇`*)
by つなみ (2011-12-13 14:52) 



ハンサムボーイ  (え?死語!?)願いを込めて、前祝い ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。