SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*ドッグダンス・トレーニング *2012年01月31日 [トレーニング]

前回から始めたディスクを使ったドッグダンスのトレーニング。

1回目は1つ1つの動きを教えてもらってそれを練習して、
その後、朝のお散歩の時に広場で練習をしてきました。

今日のトレーニングでは、先生がプログラムを作って下さり、
前回の動きを組み合わせて、続けた動きを練習しました。
この日はひなたがいたので、たくさん撮影してもらえました[かわいい]

では、はじめーっ[exclamation×2]


まず、<ツイスト>その場でくるんくるん[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]と2回転
P1000711.JPG

<ゴー>で、ディスクを投げまーす[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][新月]
P1000697.JPG

<キャッチ> 上手にジャンピングキャッチできました~[犬][ぴかぴか(新しい)]
P1000701.JPG

戻ってきてディスクを渡したら、<アラウンド>で、私の周りを回ります。
P1000699.JPG

次はおかあさんも一緒に回りますよ~[exclamation] 目が回る~[目][台風]
P1000703.JPG

すぐに<ウィーブ>で、踏み出した足の下をくぐります。[犬][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
P1000706.JPG

1歩、2歩、3歩、4歩。はい、上手にできたね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
P1000708.JPG

<ゴー> また、ディスクを投げます。行けーーーっ[犬][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
P1000716.JPG

取ったどぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー[exclamation×2] [犬][るんるん]
P1000719.JPG

どやーーっ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][犬][かわいい]
P1000720.JPG

最後は<バック>してー・・・・

ん?どしたん?


あー、ちかれた。。。 ちょっとやすもうよ~[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
P1000713.JPG

うん。いっぱい練習したから疲れちゃったよね[わーい(嬉しい顔)]

それでは、あとは動画でご覧下さいませ[揺れるハート]




コロンが途中で、おとーさんの方にディスクを持っていこうとするので
必死になって呼び込んでいる、私と先生の声が入っています[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





フリスビーに飽きて、ボールで練習してるのもあります[わーい(嬉しい顔)]

ダンスだから、これを音楽に合わせて行うとなると・・・・
うーーーん、まだまだ練習が必要ですね~[exclamation×2] [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
コロンより私の方が必死になっちゃいますが、
でも、とっても楽しいですよー[るんるん]
  
nice!(9)  コメント(3)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 9

コメント 3

ここあかあちゃん

こんばんは。
わぁ~。とってもお上手ですねー!
コロンちゃん頑張ってる!動きがとってもシャープですよね。
ここあは訓練でものたーっと動くんですよ・・・
ドッグダンス、どんな曲であわせるんですか?
できあがったら是非披露してくださいね♪
by ここあかあちゃん (2012-01-31 21:33) 



ra35

わ~コロンちゃん すごいじゃないですか~
がんばりましたね~。
ドッグダンスは どこかで お披露目したりするんですか?
コロンちゃんが タキシード着たら 似合いそう!!
そんな時があったら ぜひ 蝶タイ プレゼントさせてくださいね
ひなたさん、だいやさん お揃いのつくっちゃいますよん!!
by ra35 (2012-02-01 00:20) 



むらかみ君

すごいすご! いいですね~~!!
by むらかみ君 (2012-02-03 18:05) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗ってるかーい!?メイドわんこちゃん♡ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。