SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*3月14日は大事な日! *2012年03月15日 [アニバーサリー]

3月14日と言えばモチロン、ホワイトデーですねー[わーい(嬉しい顔)]

昨日、仕事が終わり、駅から自転車に乗って家に向かうと
LUSH の大きーな紙バッグを提げた男性を見かけました。

「あれは、絶ー対っ彼女へのホワイトデーのプレゼントだよね[ひらめき]

家に帰ったら、ひなたにそう言おうと思いながら自転車を走らせました。

しばらく前まで、クリスマスやホワイトデーのプレゼントには
ひなたからLUSHのセットをもらうことが多かったのですが
ここ最近はロクシタンのハンドクリームやソープが続きました。
LUSHのバスボムのお風呂も、しばらく入っていません。
あんなに大きなLUSHのセットもらっていいなぁ~。。。[るんるん]

家に帰ってみると、もう仕事から帰っているはずなのに
ひなたは来ていなくて、玄関には鍵が掛かっていました。
あれ?おかしいな、残業になったのかなぁ・・・?
と思いながら部屋に入ると、テーブルの上に
どどーーーん☆彡[プレゼント][ぴかぴか(新しい)] 
と、LUSHの箱が置いてあるじゃぁありませんか[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

P1010356.JPG

箱の上にはハンドメイド風の可愛いメモスタンドと、ひなたからのカード。

P1010358.JPG

バレンタインのサプライズ返しでした(笑)
しかも、たった今欲しいなぁーって思っていたLUSHです[揺れるハート]
なんと、タイミングばっちりなんでしょう~ 素晴らしい[るんるん]

6角形の・・・ あれ?8角形かな??の箱を開けると
中にはいろいろなバスボムが詰まっていました。

P1010360.JPG

やったーー嬉しい、ありがとぉぉぉ~[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

あっと、でも、それはちょっと置いといて・・・・

今日は大事なあの日!なんです[exclamation×2]

さぁー、急いでわんこのお散歩に行ってこなくっちゃー。
帰ったら、すぐに始めます。
ドラクエⅩのベータテスト!


先週は3日間、17:00~20:00の時間帯で行われましたが、
仕事から帰って、お散歩行って、ご飯食べたり食べさせたり・・・
やっとゲームを始められるのは19:00近くなってからです。

初日は無線LANの接続がうまくいってなかったり、
アップデートにも時間がかかり、さぁ始めようと思ったら
インストールのあと、いくらやってもログインに進めないまま
テスト時間が終了。結局なにもできずに終わってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2日目も同じくらいの時間にログインできて、(前日にログイン
できなかったのは私のちょっとした勘違いからと判明して解決)
ゲームを始めて少ししたら、緊急メンテナンスの案内が流れ
ゲームは一旦終了。。。その後時間をずらしてゲームが再開して
1時間くらい何とかゲームすることができました。
といっても、操作に不慣れでうろうろして終了した感じ・・・[ふらふら]

3日目はやっとフィールドに出て、初戦闘を体験できて、
初めての(スタート以外の)村に到着した所で時間切れ[時計]
なんだか消化不良のまま終わってしまった3日間でした。

今週は2日間だけ、でも17:00~22:00までできるので
ワタシ的には「今度こそ楽しむぞーっ」と期待もりもり[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

そんなワケで、ひなたにお礼もそこそこにゲームの準備[TV][ぴかぴか(新しい)]

わんこたちにも邪魔されたくないので、
ラップの芯を渡して、「これで遊んでいておくれ~[あせあせ(飛び散る汗)]

P1010362.JPG

はい、コロンはとっても大人しく遊んでいてくれました。
3時間後、部屋の中をゴミだらけにしてくれましたが・・・[がく~(落胆した顔)]

P1010363.JPG

[犬] 『ままさーん、ころんがまたワルサしてるのょ。。。』
P1010364.JPG

と言いたそうな顔をして、私の方をチラチラ[目]みてる七宝ちゃん。

うん、今日はね、いいの、特別なの、
部屋がちょっと汚れるくらい、なんでもないのよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ドラクエを静かに楽しむためならなんでも我慢するわ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ひなたには、もちろんドラクエが終わってからちゃんとお礼しましたよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

そして、今日もやります[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


 
 
nice!(7)  コメント(2)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 7

コメント 2

ra35

だいやさんがゲーム好き だったとは(≧▽≦)

それにしても いつもラブラブですね~
by ra35 (2012-03-15 19:10) 



だいや

[__ひらめき]gigipapaさん、Ritaさん、terrybearさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。


[__かわいい]ra35さん、おはようございます。
いい年してゲーム好き、中でもドラクエ大好きなんです~♥
わんこたちも、ひなたも、呆れているかもしれません^^;
by だいや (2012-03-17 07:23) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バタバタ慌ただしい1日極秘任務遂行中。。。 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。