SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*明日!はぴねす譲渡会 in 東大阪 *2012年07月28日 [一時預かりワンコ]

[犬]おはよう~ しじみなのよぉ~。
いよいよ あしたは 
譲渡会 舞踏会の日だわ。
みんな ちゃんと覚えていてくれてるかしら・・・?

譲渡会4.png


ピケ坊やは 
ハーレム状態[exclamation&question])で張り切ってるみたいだけど、

ピケ.jpg

これがピケ坊や、ピケ王子って呼ばれてるけどね。

ヨチヨチ歩きのころからしってるピケ坊やじゃ トキメキないし~
あたちのドレスは・・・はぴねす市場であつらえましょ。。。


いまのお家はね、なかなか快適で気に入ってるの。


2012-07-10 09-28-46-388.jpg

ママさんもパパさんも優しいし、
弟分のコロンも、臆病だけどかわいいヤツなのよ
[かわいい]

2012-07-21 06-59-55-190.jpg


だけど・・・さいきんね。。。。


はぁぁ。。。
[犬][あせあせ(飛び散る汗)](タメイキ)

あたちよりちいさい、ヘンな子がきたのよー。

あたちよりちいさいなんて なまいき だわ!
[むかっ(怒り)]

おまけに その子ったら サークルがひらくと

ダッシュで あたしのごはんを横取りしにくるんだから!
[犬][どんっ(衝撃)]

2012-07-19 07-34-34-731.jpg

あたちに体当たりしてきたり、はうすに不法侵入したり、


だだだだだだだーーーー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

って 部屋のなかはしりまわって うるさいし、

ほんとにもう 落ち着かないったら ないわ。。。。
[犬][たらーっ(汗)]

P1010877.JPG

ふわぁぁぁ・・・・ おかげですっかり 寝不足よ、あたち。
そろそろ[ひらめき]あたらしい しずかなお家に ひっこしたいわね。

2012-07-10 09-30-57-729.jpg

ねぇ、だれか あたちを迎えにきてくれないかしら?

ごはんなら ちょびっとでいいのよ、あたち。
だっこと なでなでだけで うっとりしちゃう癒し系よ
[るんるん]

 
20120707029.jpg

[ひらめき]! かえりにガラスのくつを落としてくれば いいのねっ[揺れるハート]

あしたのはぴねす市場には すてきなわんこグッズが
たくさんあるらしいけど ガラスの
くつ あるかしら。。。?




 
詳細やお問い合わせについては下記をご覧ください。 
  [次項有]犬の里親募集~はぴねすDOG~関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
         より一時預かり中、しじみ(チワワ(ロング) メス 9才
 


nice!(10)  コメント(1)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 10

コメント 1

だいや

[__ひらめき]グジュサさん、isoshijimiさん、qoomamaさん、terrybearさん、
nmzkさん、ちろろさん、gigipapaさん、ra35さん、つなみさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2012-07-30 16:09) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲み会の日はおしゃれしたの♪ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。