SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*譲渡会 ご報告とお礼 *2012年07月30日 [一時預かりワンコ]

昨日、譲渡会の朝。

パパさん(ひなた)の車に乗り、出発するしじみ。

赤いリボンを付けてちょっとオシャレしてみました[かわいい]

2012-07-29 09-51-25-190.jpg

今回は初めての試みで、東大阪の布施駅から徒歩5分ほどにある
「レイジー・ドッグ・カフェ」 さんの店内スペースをお借りして開催です。

P1040224w.JPG

店内の一角に、所狭しと並べられたフリマ用品の数々は
ドッグウェアやキャリーバッグなどのわんこグッズを中心に、
オリジナルTシャツや手作りアクセサリー、バッグや小物。

お昼を過ぎるとたくさんの方が来てくださって、店内は大盛況[手(チョキ)]

2012-07-29 01-09-03-198.jpg

中でも、あずきママさん手作りのカフェマットは早々に完売[exclamation×2]
毎回人気のお品ですので、残念ながら買い逃しちゃった方は
次回、早い時間にお越しになられることをおすすめします[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

そして、保護犬たちはドッグランの中で、みなさんに笑顔でご挨拶[犬][ぴかぴか(新しい)]

P1040221.JPG

はぴねすの譲渡会にはいつも来てくれるえにしくんと、ママのケイさん、
今回もたくさんお買い上げ[exclamation] そしてたくさん遊んで行ってくれました[るんるん]

2012-07-29 04-28-31-581.jpg

しじみとお揃いのワンピースを着て、かわいいツーショット写真[揺れるハート]
ピンクのワンピがしじみよりも似合う、らぶり~なえにしくんですが
そこはやはり男子。女の子がだぁ~ぃすき(※ママさん談)とのこと。

遊んでくれた女の子に、チュッしてる[カメラ]決定的瞬間ですよ~[目][ぴかぴか(新しい)]

2012-07-29 03-53-03-210.jpg

そして、そして~、もちろん私もフリマで
からん用のわんこグッズをたくさん買って来ました~~[るんるん]

シフォンフリルのワンピース、デニムジャケット、ハーネス、
ふわふわベッド、トイレトレー、ロールペーパーのケース、

2012-07-29 09-06-46-073.jpg

その他に、お散歩用ドリンクボトル、フレキシリード、360°歯ブラシ([左斜め下]こうゆうの)


あとはしじみ&からん用のドッグウェア、買ったんじゃなくて
ケイさんからのプレゼントです。ありがとうございました~~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

2012-07-29 09-07-26-148.jpg

昨日は朝の準備から片付けまで、1日ひなたにも手伝ってもらい、
暑さと慣れない接客業(?)にすっかりお疲れモードのご様子で

「わんこたちに取り囲まれて眠る男の図」 でした。
2012-07-29 09-24-32-766.jpg


譲渡会に来てくれたたくさんのひとたち、
はぴねすふぁんのみなさま、
コロン&しじみふぁんのみなさま、(←いる?)
手伝ってくれた人たち、
協力してくれたカフェのオーナーさま、

みんな、みんな、み~んな、

2012-07-29 12-03-01-544.jpg

                しじみから お礼でした[揺れるハート]


しじみの幸せの赤い糸、どうか繋がりますように[exclamation×2]
 


nice!(9)  コメント(11)   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 9

コメント 11

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ほんと!チューしてます(*´∇`*)
楽しくて良かったですネー。
by つなみ (2012-07-30 15:39) 



ここあかあちゃん

とっても盛況な譲渡会だったようでよかったですね!
ちなみにえにしくんですが・・・私とあるドッグカフェへ行ったとき、写真を貼っているのを見た・・・かもしれないんですよね。特徴のある名前だったので「ん?もしや・・・!」と思ったんです。もしこちらのえにしくんだったら感激~。いろんなところで繋がってたら嬉しいな♪
からんちゃんのグッズもとってもかわいいものばかりですね!
だいやさんの愛情が伝わってきますよ~(*^_^*)
by ここあかあちゃん (2012-07-30 22:22) 



ra35

お疲れ様でした。
しじみちゃん 可愛い~ きっと すてきなパパとママがみつかりますよ♪

by ra35 (2012-07-31 00:35) 



だいや

[__かわいい]nmzkさん、こんにちは~(^^)
ふと見たら、6666番目のキリ番nice!でした。
いつもご訪問&nice!をありがとうございます♪
\(^O^)/バンザーイ

by だいや (2012-07-31 15:11) 



ケイ

先日はまたまたお邪魔をし、しかも長居しまして、本当にすみませんでした。でも、すごーーーく楽しかったです。ありがとうございました!


えにし……チュウしたり、ワンピ着たり……お恥ずかしい限りですが、楽しそうにのびのびしていますね。たくさんのお友達や女の子に囲まれて、とっても幸せだったんだと思います。譲渡会のワンちゃんは、えにしの大事なお友達です。ぜひ幸せになってほしいです。これからも、応援させてくださいね♪


そして……も、目撃情報が!
ここあくんのお母様、どちらのカフェでご覧になられたでしょうか……(ドキドキ)もしどこかでご縁が繋がっていましたら嬉しいです。



しいちゃん!
お疲れ様♪
きっときっと、しいちゃんのパパとママはいるからね!からんちゃんの子育て&女磨き(今でも十分良い女だけど)をしながら、待ってるんだよ♪



本当にありがとうございました!
by ケイ (2012-07-31 23:01) 



ケイ

ちちなみに我が家は熱狂的なコロンたん&しいちゃんファンですよ!!

えにしはしいちゃんのこと、かなり気になっていると思います(*^^*)


はぴねすの皆さん、ラブちゃん、ハニーちゃん、しいちゃん、王子、だいやさん、そして、慣れない店員さんのひなたさん(すごいきちんとしてはって、慣れないようには見えませんでしたよ~)……本当に本当に!!


お疲れ様でした!



そして、毎度毎度すみませんが……ご紹介させていただきたいので、画像をお借りしてもいいですか?本当にいつもすみません!
by ケイ (2012-07-31 23:09) 



だいや

[__ひらめき]グジュサさん、terrybearさん、isoshijimiさん、qoomamaさん、ちろろさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2012-08-01 10:05) 



だいや

[__かわいい]つなみさん、ありがとうございます^^
えにしくんはとっても社交的なイケメンくんで、
しじみや他の子たちともたくさん遊んでくれました♪
お客さまもたくさん来て下さって、カフェも満席状態!
とっても充実した楽しい譲渡会になりました。


[__かわいい]ここあかあちゃんさん、こんにちは!
えにしくんは可愛いお顔で、名前もそうですね、印象的だから
名前の通り、どこかでご縁が繋がってるかもしれませんね♪
いつかみんなでお会いできたら嬉しいですね~(*^_^*)
からんはやっぱり女の子なのでちょっと可愛く・・・
見た目だけでも可愛くしたいなーって思っています(笑)

by だいや (2012-08-01 10:18) 



だいや

[__かわいい]ra35さん、いつもありがとーございます(^o^)/
なんかね、、、、もしかして、、、面会があるという噂ですよ♪♪
やっぱり舞踏会にオシャレして行って良かったわぁ♡
どうか、良いご縁が繋がりますように~~~o(^o^)o ワクワク


[__かわいい]ケイさん、こんにちは。
いつも譲渡会に来て下さってありがとうございます^^
えにしくんの可愛いキス写真が撮れたので載せちゃいました☆
えにしくんのガールフレンドに怒られちゃうかな~(笑)
うちのブログの写真も、どうぞ自由に使って下さいね。
ここあくんと、どこか同じカフェでご縁があったのかな?
ある日偶然バッタリ☆なんてのも楽しいかもですね~

by だいや (2012-08-01 10:29) 



ra35

お~ワクワクですね~。こ~んな かわいい しじみちゃん!面会したら メロメロですよ!!
素敵な 出会いになるといいですね
by ra35 (2012-08-01 23:18) 



だいや

[__かわいい]ra35さん、ケイさん、その他のみなさま、
いつも保護ワンコの応援して下さってありがとうございます!
しじみちゃん、今週土曜日にさっそく面接の予定です\(^^@)/
結果はまた追ってご報告させてもらいますね♪

by だいや (2012-08-02 09:19) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おしゃれしたの♪Mrs.ランボー ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。