SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*運が良かった? *2012年10月29日 [からだのこと]

明日は電車でハローワークに行きます。


街中に出かけるんだから、溜まった洗濯物を洗って、
シャワーも浴びて、きちんと清潔にして行かなくちゃ。

って、思ったんだけど・・・

ちょっと一気にムリしちゃったかなぁ~(-_-;)

さっき夕飯の支度してたら、また痛くなってきちゃった!
ヤバイ、ヤバーイ!!
で、今は慌てて横になって休んでいます。

明日はもうお休みできないから,痛み止めを飲んで行きます。

あーぁ、だんだん気分も滅入ってきちゃうから
早く良くなってくれないかなぁ~(ToT)
でも、もし仕事ある時だったら痛くても無理しちゃって、
もっと悪化させちゃってたかもしれないから
ゆっくり休める「いま」で運が良かったのかな?(^-^)


nice!(7)  コメント(5)   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 7

コメント 5

ra35


そうですよ~ 休職中で良かったですよね 
コルセットとかしてますか?
結構 楽になるそうですよ


by ra35 (2012-10-29 23:36) 



ここあかあちゃん

あせらずあせらず・・・
今まで頑張ってた分お休みしなさいってサインかもしれないですね。
ムリせずのんびりしてくださいね。

by ここあかあちゃん (2012-10-30 14:13) 



つなみ

こんにちは
Happy Halloween♪(*´∇`*)ノシ
気がかりなことを心に押し込めていると、
お痛みになったりしますヨ~。
冷えも痛いかも。お大事になされませネ。
by つなみ (2012-10-31 13:03) 



だいや

[__ひらめき]terrybearさん、isoshijimiさん、nmzkさん、gigipapaさん、グジュサさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2012-11-09 21:06) 



だいや

[__かわいい]ra35さん、ありがとうございます。
コルセットは一週間くらいしてましたよー!
着けてないと不安で歩けなかったです^^;
家の中のことは何とかなりますが、
犬の散歩に行けないのが可哀そうでした。。。


[__かわいい]ここあかあちゃんさん、ありがとうございます。
話には聞いていましたが、ギックリ腰ってこんなに
動けないものなんだなーと実感しました(><)。。
仕事がない時でゆっくりできて本当によかったです。


[__かわいい]つなみさん、ありがとうございます。
うーん。。一番の原因は運動不足かもしれません^^;
そう思って散歩の時間を増やしたばかりの時に
ギックリ腰になってしまって、ガックリです(T_T)
寒くなってきましたから、冷えも要注意ですね^^

by だいや (2012-11-09 21:29) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

郵便局でお留守番感動の出産シーン? ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。