SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*ハロワと相性が悪いのか? *2012年12月04日 [からだのこと]

今日は朝からだるくて、微熱がありました。

明日は2回目の認定日でハローワークに行くのに

また体調が怪しくなってきました。

初回は朝にぎっくり腰になって延期してもらい

今度は風邪かなぁ?寒くて足がだるくて

夕方から熱がだんだん上がって、夜は8度6分です。

ひなたが何か食べるものを買ってきてくれましたが

食べる気分も、冷蔵庫に行く元気もありません ゚(゚´Д`゚)゚

こんな時は不安で、少し寂しくなります。

朝まで一人で我慢しなくちゃ・・・


毛布にまぎれて、からんコロンが看病してくれます。



ありがとう。(´O`)おやすみ。

いつもはホカホカ暖かいのに、

今日はおかあさんの方が体温が高いから

からんコロンの体がひんやりしています。


明日の朝は、少しでも熱が下がっていますよーに!!(>人<;)
nice!(10)  コメント(2)   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 10

コメント 2

チャチャ♪

大丈夫ですか?(´・ω・`)
記事UPから2日たってますが元気になってますように!
看病2ワンがついてるからたのもしいね♪
by チャチャ♪ (2012-12-06 23:27) 



ka2.ko4

その後病状は落ち着きましたか。
やっぱり、ひとりは具合が悪いときに辛いですよね。
ほんとお大事にしてください。

ダイヤさん頑張りすぎそうだから。
ちゃんと治してからしてください。
by ka2.ko4 (2012-12-07 01:01) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

からん ハーフ・バースデーからんの手術の日! ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。