SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*やっと、、、 *2013年01月17日 [からだのこと]

ご無沙汰してしまって、すみません。
長い長い冬籠りから、やっと日常に戻ってきました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

先月から喘息が悪化しまして。。。 
と言っても、寝込んだり入院していたわけではありませんが
ちょっと体を動かすとすぐにゼーゼーはぁはぁ…発作が出て
犬の散歩に行くだけで苦しくてしんどくて、ぐったりでした。
部屋の中でジッとしていても発作は出るんですが
ひどくならないように、なるべく静かに過ごしていました。

思うようにならない体に、気分もだんだん[ふらふら][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]して
そんなときに、パソコンの調子まで悪くなってしまい
スリープから復帰するときに、何度もエラーでフリーズ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
直す気力もないまま、どんよりと日々を送っていました。

それでも、年末から新年にかけては
外せないイベントが盛りだくさんで、とーっても忙しい時期。

喘息もやっと落ち着いて、体も心も晴れてきましたので
今更ですが、何回かに分けて書いていこうと思います。

         [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
そして、ブログ放置の間も訪問してくださったり、
コメントをくださった皆さま、ありがとうございます。
お返事ができず申し訳ありませんでした。
  


nice!(3)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
おかえり、からん過ぎし年のクリスマス ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。