SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*結婚記念日フィギュリン (4) *2013年03月03日 [アニバーサリー]

3月に入りましたね~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

春はもう少し先みたいですが、毎年、この季節になると
気に掛かるのは来月の結婚記念日のフィギュリンのことです。
なにか良いものがないかと、いつも二人で探して回るのですが、
なんと!今年はもう決まっています。もう買ってしまいました[るんるん]
                   (過去の関連記事はこちらです⇒ ★★

少し小さめのフィギュリンですが、すっごい可愛くてひと目ぼれ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

P1040613.JPG

ビーグルはくーちゃんで3匹目という、ビーグル好きひなたもすぐに賛成[るんるん]

ビーグルの子犬が2匹仲良く寄りそっているこのフィギュリンは、
ドイツの西洋陶磁器ブランドのもので、今まで見かけたことがないので
ちょっと珍しいのかもしれないと思いました。(素人なので無知ですが)

P1040616.JPG
      横から見ても可愛い。 
                              後ろ姿も可愛~い[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
P1040615.JPG

顔の細かなところまで、とても繊細に丁寧に作られていて、
ビーグルらしいお目々の感じもよく出ています[目][ぴかぴか(新しい)]

P1020029.JPG

お家に来てくれてありがとうね[わーい(嬉しい顔)] 今日からみんなの仲間入りだよ[かわいい]

P1040618.JPG

2009年結婚、左から2010年(白熊)、2011年(ポインター)
右端2012年(鳩と羽ペン)、そして2013年([左斜め下]ビーグル)

P1020015.JPG

ペアのフィギュリンは種類も限られていて、私たちの予算に合うものとなると
なかなか気に入るものがなくて、毎年2ヶ月くらいかけて探しているのですが
今年は(まだ来月)とても良い、気に入ったものが見つかって良かったです。

また1年、私たちが幸せでいられるように、そこから見守っていてね[るんるん]
 
nice!(10)  コメント(4)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 10

コメント 4

ra35

素敵~ビーグル好きの私としては いいな~って思っちゃいます
寄り添ってるところが だいやさんとひなたさんにぴったり! 
by ra35 (2013-03-04 00:31) 



ケイ

ra35さんがおっしゃっておられるように、本当に仲睦まじいお二人みたいですね。

こうして、思い出を積み重ねていくって、とっても素敵です。羨ましい。。。
by ケイ (2013-03-06 00:37) 



小夏ママ

お久しぶりのコメです!
かわいいビーグルちゃんたちですね。
幸せな1年でありますよーに♡

からんちゃんの女の子ぶり、可愛らしくていいね~
我が家の娘2わんずも「キレイ」と言うと嬉しいみたい。じっとしてます。(でもドライヤーはキライで、効かない)

バリスタいいなあ。私もコーヒー党だから欲しいです。
by 小夏ママ (2013-03-07 12:28) 



だいや

[__ひらめき]terrybearさん、Ritaさん、ちろろさん、nmzkさん、minminさん、
qoomamaさん、gigipapaさん、パフィーのおくすりさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2013-03-13 09:25) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年頃の女の子忘れたー!(><)。。。 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。