SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*長い、長い眠りから・・・ *2014年06月10日 [日々のあれこれ]

・・・覚めたような気分です[目][どんっ(衝撃)]

やっと、やっと!やっと!! お仕事が決まりました[わーい(嬉しい顔)]

採用決定の電話を受けた時は
体中の力がふ~っと抜けたような安堵感がありました。

応募から面接、採用決定[ぴかぴか(新しい)]までわずか3日という早業[ダッシュ(走り出すさま)]
今まで1年以上ぐだぐだしてたのは何だったのでしょう[exclamation&question]
決まるときって、こんなもんなのかな~[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


でも、当初の希望とは全然違っちゃって
週5日、9時~17時30、のフルタイム勤務。

「パートで週3~4日短時間、ちょっとだけ働きたい[かわいい]
というぐ~たらな夢は砕け散ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)] が
もうずいぶん長く家にこもってのんびりさせてもらったし、
私の貯金も底をついてしまったので、そろそろ頑張らねば。。。[ふらふら]

お仕事開始はすぐ、明後日から[exclamation×2]
気を引き締めて頑張って、毎日出勤しようと思います[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]


クーちゃん、コロン、からん。これからは いつかのこんな日みたいに

PHOTO_20140411_201456.jpg

こんな風に、みんなで仲良くお留守番、よろしくね[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
 
今度のお仕事は、なるべく長く続けられるといいな~[かわいい]
 
nice!(8)  コメント(7)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 8

コメント 7

isoshijimi

お仕事が決まったのですね!
おめでとうございます(^^)
三人連なっているのがかわいいです♪
by isoshijimi (2014-06-11 04:02) 



だいや

[__かわいい]isoshijimiさん、ありがとうございます(^^)[__るんるん]
今日、初出勤を無事に済ませてきました。
2年ぶりに頭をフル回転させて、グッタリしましたが
早く慣れるよう頑張ってきますね[__グー][__わーい]


[__ひらめき]makimakiさん、nmzkさん、グジュサさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2014-06-12 20:31) 



だいや

[__ひらめき]げいなうさん、ご訪問&nice!をありがとうございました。

by だいや (2014-06-13 20:19) 



かーか

おめでと~ございます!
決まる時って、そんなもんですよね^^

お子達はきっとお利口さんでお留守番頑張ってくれますよ!
どうぞ、慣れるまでは大変な事いっぱいでしょうが
どうぞ頑張ってくださいね^^
応援してます♪
by かーか (2014-06-15 19:43) 



だいや

[__かわいい]かーかさん、応援ありがとうございます(^^♪)
希望してた職種に就くことができたのでとても嬉しかったです!
新しい職場今日で5日目ですが、実はまだIDの申請が通らず
PCにログインもできなくて、延々と資料に目を通すだけの毎日。
覚えることも多いですが、別の意味ですごく疲れました(><)。。。
でもわん子たちも、ケンカやイタズラもしないでいい子で
お留守番頑張ってくれてるので、私も頑張ります(^▽^)/

by だいや (2014-06-18 20:25) 



ra35

お仕事決まったのですね
おめでとうございます
だいぶ 慣れてきたころかな
 クーちゃん、コロンちゃん、からんちゃん いいこでお留守番していることと 思います 疲れて帰っても 三人に癒されて 頑張ってくださいね
by ra35 (2014-06-23 00:57) 



だいや

[__かわいい] ra35さん、ありがとうございます(^^)
なんと、今日からやっとPCを少し使える状態になったばかりで
慣れるどころか明日からやっと本格的な引き継ぎが始まります。
結局引き継ぎ期間が1週間も残ってなくてすごーく不安で・・・[__がく~]
家に帰ってもついつい愚痴が出ちゃいますが、そんな時は
犬とお散歩に行って気分リフレッシュさせています[__わーい][__犬]
今の季節は夜がけっこう涼しくて、外を歩くと気持ちがいいですね[__るんるん]

by だいや (2014-06-24 22:30) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい病院と予防注射ひまわり ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。