SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ *2009年06月29日 [子宮頸がん(記事整理中)]

永遠なのか本当か 時の流れは続くのか
いつまで経っても変わらない そんな物あるだろうか
見てきた物や聞いた事 いままで覚えた全部
でたらめだったら面白い そんな気持ち分かるでしょう
答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方
涙はそこからやってくる 心のずっと奥の方

なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう そんな気持ち分かるでしょう

答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方
涙はそこからやってくる 心のずっと奥の方
 

大好きなブルーハーツの「情熱の薔薇」という唄の一部です。
 

今朝、病院の先生から電話がかかってきて
7月末~8月初頃に予定していた再手術でしたが
もっと早い方が良いでしょう。と連絡が入りました。
「手術を遅らせて病状が悪くなったらいけないので。」
と先生は言いましたが、そんなに悪いってことですよね・・・

最高のしあわせの後にやってくる、真っ暗な不幸せ。。
覚悟はしていても、やはり不安で苦しいですbearing
小さな幸せと小さな不幸せだけで一生を過ごせたら
それはとてもしあわせなことなのかもしれません。
たとえば最悪のことを想定したとして
「死ぬ」ことは、それほど怖くはありませんが、
病気と闘いながらどうやって生活をしていくのか?という不安。
1人では無理だけど、周りの人に迷惑をかけるのもツライ。
そういう思いがあって、こころの中がもやもやします。
今の段階では、まだそんな心配は気苦労なわけですが(笑)

次の手術が終わって
「さぁこれでもう大丈夫ですよ~」
っていうことになると良いんだけどなぁ~。


nice!(0)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:健康
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

退院後初めての診察あと2週間 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。