SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*あと2週間 *2009年07月03日 [子宮頸がん(記事整理中)]

あと2週間後には、入院して、手術を受けます。

来週から術前検査が始まり、数日に分けて
レントゲン、CTスキャン、MRI、呼吸器の検査、
それから持病の喘息とアレルギーの検査と、
他への癌の転移が見られないかも調べるそうです。
私の体、いえ、癌はいったいどうなっていることでしょう。

初めは軽い気持ちの子宮ガン検診。
それがクラスⅢaの結果が出て、再検査へ。
再検査の細胞診で、クラスⅣになり円錐切除術を受けることに。
検査では癌はないというので、切除したら治ると思ったのに
切除をしたら上皮内癌が見つかり、子宮全摘出することに・・・

1つ1つ、確認するごとに悪くなっていく結果。

じゃぁ、子宮全摘出したあとは?どうなるんだろう・・・bearing

夜になると苦しくて、悲しくて、不安で、涙ばかり出ちゃうけど
一晩寝て朝が来たら、またいつもの朝、いつもの自分。
つらい時いつも励まして力になってくれるひなたのためにも、
またふたり一緒に笑えるように、早く元気にならなくちゃ。
 


nice!(0)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:健康
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸..検査 検査 検査・・・ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。