SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*検査 検査 検査・・・ *2009年07月08日 [子宮頸がん(記事整理中)]

昨日は有休を取り、術後診察と術前検査の1日目。
来週の子宮摘出手術についての説明があるというので
ひなたにも付き添ってもらい、行ってきました。

円錐切除後の病理結果と摘出手術の内容を聞き
その後内診したところ、まだ出血が治まっていないとのこと。
先週、ちょうど生理と重なったため術後の出血が判断できず
昨日もう一度診てもらったのですが、やっぱりでした。
もうしばらく止血の薬を飲み様子を見る事になりました。

診察後は、採血、採尿、止血時間の検査、呼吸器の検査、
心電図、更に胸部と腹部レントゲン、CTスキャンを行い、
入院の説明のあと、入院予約、で終了~
と思ったら、次回の検査の説明がまだだったので
もう一度検査室に寄って下さいと言われました。

13時から別の病院で、会社の健康診断を予約していたため
どうしても12時には終わってくれないと間に合わないのです。
予約の時からちゃんとそうお願いしてあったのに
この日は何故か病院がすごく混んでいてバタバタ。
そのためか看護士さんの不手際も何度かあり、
行ったり来たりさせられてとても時間がかかっていました。

入院予約が終わるともう12時10分過ぎ、仕方ないので
会計と院外薬局はひなたが代わって行ってくれて
私は急いで次の病院へ向かいました。

電車で40分ほど、徒歩も入れると約1時間かかって
なんとか時間ギリギリに到着、ひなたのおかげで助かりましたhappy01

が、またココでも検査(健康診断なので当たり前ですがcoldsweats01
身長体重、腹囲、採血、採尿、視力検査、聴力検査、
心電図、胸部レントゲン、乳ガン検診、最後に問診。
朝の7時から飲食禁止で検査三昧…疲れたよぉshock
術前検査はあと明日、喘息の検査とMRIを受けて、
来週にあと1回診察があって終わりです。
もうちょっとだ、がんばろう。

帰りはショッピングして気分転換。
前々から探していたショルダーバッグとサンダルの
とーっても可愛いのを見つけ、買って帰りました。
終わりよければすべて良しってことで。happy01ニコニコhappy01


nice!(0)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:健康
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと2週間手術、行ってきます! ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。