SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*愛犬の誕生日 *2010年03月15日 [ペット]

朝起きて、大事な事を思い出しました。

今日、3月15日は大切な愛犬の誕生日です。
もう6年前に亡くなってしまいましたが、15年間私のつらい時悲しい時
いつも傍にいて、どれほど気持ちの支えになってくれたかわかりません。
もし生きていたら21才(笑) 犬ってもっと長生きだったらいいのにね。

私が病気で入院し療養中に、預けていた実家で亡くなったのですが
私の体調を気遣い、元気なるまで家族はそのことを伏せていました。
最後に傍にいてあげられなかったのだけが今でも心残りです。
歳を取ってからは元気に跳ね回る事もできなくなっていたけれど
今は天国に行って、元気に走り回って遊んでいるかしら?
タグ:愛犬 誕生日
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:日記・雑感
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はじめの一歩今日に限って・・・ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。