SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*今日に限って・・・ *2010年03月15日 [ペットアロマ]

さぁー今日から勉強始めるぞ~!

って思ったとたん、何でしょう?今日に限って朝から大忙し[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

いつもなら決まった仕事もなく1日時間をもてあましてるのに
「会議用の資料をコピーして2時までに人数分揃えておいてね」
「経費精算書のフォーマットはどれ?書き方を教えてくれる?」
「台帳管理と管理シールを準備して、資料を回覧しておいて」
「荷物の送り先確認と出荷の用意よろしくね」・・・などなど。

今日だけで、いつもの1ヶ月分くらいのお仕事しちゃったわ[あせあせ(飛び散る汗)]


今から始める予定の課題は、「ペットの発育心理としつけ方」です。
朝晩の通勤電車の中では、ボリュームがあり暗記も多くて大変そうな
「アロマテラピーの基礎知識」を読んで、ゆっくり覚えていくつもりです。

さて、これからちょっとだけでもテキスト読んでおきましょう[わーい(嬉しい顔)]





 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
愛犬の誕生日ホワイトデーのお返しは・・・ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。