SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*入籍。 *2010年04月14日 [アニバーサリー]

結婚式からもうすぐ1年が経ちます。

お式の後、諸処の事情により入籍しないままでしたが
今週末、結婚記念日に合わせて「入籍」することになりました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
先日、二人で役所に行って婚姻届の用紙もいただいて来て
今週末には一緒に婚姻届を提出に行ってきます。
お互いの生活のペースや住まいの事情などもあり
同居はまだ先、来年か再来年か・・・??という感じで、
名前が変わり、戸籍が一緒になるだけの「入籍」だけど
二人の「絆」がより強くなる気がして、やっぱり嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

結婚して入籍して、新婚旅行行って、新居に住んで・・・
普通は全部一度にして、新しい生活が始まるのでしょうが
去年は結婚式、今年は入籍、新居に入るのはまだ先。と
次、次とお楽しみが待っているのもちょっと嬉しい気分です[わーい(嬉しい顔)]
お式の後、、新婚旅行代わりに計画していた旅行が
私の入院や手術のために保留になってしまったので
今年はその旅行にも行けたらいいなぁと思っています。

インターネットで「寿命」を測定するサイトがあって
試しにやってみたら・・・私の寿命は[ぴかぴか(新しい)]80歳でした~[手(チョキ)]
紆余曲折ばかりでしたが、まだまだ先があるようなので、
これからまた新しい人生を楽しみたいと思います[るんるん]


★お返事を追記に書きます。

つなみさん、度々コメントを下さってありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
お祝いの言葉までいただけて、とても嬉しかったです。
今まで色々な事があり過ぎて、自分にはもう
幸せなんて来ないんだって思っていましたが
「落ち着いた幸せっていうのも本当に有るんだなぁ。。」
と、今やっと実感しています。
ブログに書いていても浮かれていて恥ずかしい思いですが
感じた事を記録として、素直に残していこうと思っています。
稚拙な日記にお付き合いいただきありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:恋愛・結婚
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 1

コメント 1

つなみ

はじめまして^^
先刻はご訪問とniceをありがとうございます。
ご入籍おめでとうございます。
これから末永くお幸せが続きますネ!
次なる、良い新居、楽しみデス。
だんだんと幸せが積み重なるご様子に
幸せを分けていたいたような気持ちです。
大いなるものからたくさんの祝福がありますように!
by つなみ (2010-04-16 11:48) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やっとひといき。家族になった日。 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。