SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*家族になった日。 *2010年04月19日 [アニバーサリー]

昨日、無事に婚姻届を提出し、ついに[晴れ]ひなたと家族になりました。

そのあとフィギュリンを探しに行ったけど、欲しいと思っていた
動物のペアフィギュリンはなくて、また来週探すことにしました。
それから、デパ地下でお寿司とケーキを買って帰り
[晴れ]ひなたのお家で、お義母さんと3人でお祝いをしました[バースデー][わーい(嬉しい顔)]


      [ぴかぴか(新しい)]結婚1周年&入籍記念のケーキです[ぴかぴか(新しい)]

DCF_0355.JPG

たまたま「TODAY's SPECIAL」として売られていたケーキが
ピンク色のイチゴクリームのシフォンケーキの上にフルーツと、
ピンク色のマカロン、横には白いクリームでハート型の飾りで
とーっても可愛かったのでコレに決定~[手(チョキ)]
ふわふわのシフォンケーキが美味しかったぁ[るんるん][るんるん]

本当は一緒に住めたらいいんだけど、なかなか状況が整わず
「これからどうしようか?」 とひなたに訊いてみたら
「5年くらいの長期計画で[わーい(嬉しい顔)]」と、冗談混じりで答えていました。

ワタシ的には3年計画くらいに短縮になると良いなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


★お返事を追記に書きます。

つなみさん、こんにちは!
ケーキは見た目通り、ふんわり甘い優しいお味でした[るんるん]
つなみさんは大変な職場でご苦労されている様子ですね。
良い住まいの次は、最高に良い職場にめぐり会えて、
早く心安らかな日々が取り戻せると良いですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:恋愛・結婚
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 1

コメント 1

つなみ

おめでとうございます!!
本当に夢のような優しいお色のケーキですネ^^
そうでしたか、5年計画と・・ほんとに、短縮できるといいですネ!
たくさんのお幸せが目白押しでやってきますように!
by つなみ (2010-04-20 11:45) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
入籍。結婚記念日のペアフィギュリン ①シロクマ.. ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。