SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*ひとりの夜 *2010年06月14日 [週末婚]

DCF_0500.JPG
黒い空の向こうから吹く風が

びゅーびゅーと唸り声を上げて

暗闇の中 窓をガタガタと揺らす。


遠くでざわざわと 樹々が音をたて

布団の中 じっと息をころして聞いている。


不安で寝付けないこんな夜は

誰かの小さな寝息を恋しく想う。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:moblog
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 4

コメント 2

つなみ

ワンちゃんでも猫ちゃんでも、
愛でだけ、だいやさんをみつめてくれる^^
その隣には優しいひなたさんが。
もうすぐ、そんな日々がやってきますヨ^^
心細い時は、こうしてブログに^^
いつでもお聞きします^^
by つなみ (2010-06-14 10:47) 



だいや

つなみさんへ
こんな弱音まで読んでくれてありがとうございます。
以前はずっと、朝も夜も愛犬と一緒の生活でした。
たとえ小さな犬でも、そばにいてくれるだけで
どれほど心強く、慰められたか知れません。
早く可愛い子をお迎えしたいです~♪
つなみさんの悲しみも、早く素敵な思い出へと昇華されますように。。
by だいや (2010-06-16 18:29) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
丸窓のある家クジャクサボテンの開花 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。