SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*25階から・・・? *2010年07月08日 [日々のあれこれ]

今日は、新しいオフィスの防災訓練があります。

ここは25階。

訓練の案内を見ると、

「フロアごとに集まり避難。
エレベーターは使用しない。」


と書かれているじゃぁありませんか[exclamation&question]

マジで?25階から?降りるの???
私、足痛いっていってるのにさぁ!
階段で。って言われたら辞退しよう、そうしよう[ひらめき]
避難の後、今日もギラギラの酷暑の中、
外で行われる1時間の消火訓練も苦痛です。

もうすぐ始まる予定・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:日記・雑感
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 4

コメント 1

つなみ

防災訓練、いかがでした?
私も高層階から降りたことがありますが、
脚が笑い転げました^^;;
上るのも大変ですが、降りるほうがダメージきついかも^^?
by つなみ (2010-07-08 17:26) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サフィニア in office防災訓練の訓練は? ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。