SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*道。 *2010年08月05日 [週末婚]

ふたり、一緒に 同じ駅を降りて

同じ道を歩いて 同じ家に帰る。

ただそれだけのことが 幸せ。

楽しいデートのあとの

少しさみしい「さよなら」は

もう しなくていいんだね。





新しい日課。

夕方、仕事から帰って少しすると
「お散歩行くよー」
ひなたとくうちゃんが誘いに来る。

帰り道.JPG

さっき帰りに通った
小さな蛙やバッタがぴょんぴょん跳ねる
田んぼと公園にはさまれた細い道を
今度は3人で お散歩する。


朝、7時頃になると玄関から
「行ってきます~[わーい(嬉しい顔)]」と
出勤前のひなたが声を掛ける。
「行ってらっしゃい[揺れるハート]」と
まだ寝ぼけ眼のだいやが答える。

こんなお寝坊さんでは、
一緒に住んでからが思いやられます・・・?
少しずつ、早起きの練習しなくちゃね[晴れ]

  


▼お返事を追記に書きます。


gigipapaさん、WRさん、c_yuhkiさん、つなみさん、
sweet_grass2006さん、cheeさん、ピヨ丸さんへ
ご訪問&nice!をありがとうございました。


ヤッペママさん、エコピーマンさん、おまめさん、
グジュサさん、yamaさん、SORIさん、kurakichiさんへ
ご訪問&nice!をありがとうございました。

 
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:日記・雑感
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
我が家にテレビがやってきた!ケンタッキーでバイキング! ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。