SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*ケンタッキーでバイキング! *2010年08月09日 [おでかけ]

日曜日は少し遠くのショッピングセンターまで
車で買い物に連れて行ってもらいました。
まだまだ、お家の中の細々した物を
いろいろ買い揃えなければなりません。

買い物も終わり、お昼もとうに過ぎた時間
たまたま通りかかったケンタッキーの前に
「バイキング」と書かれたのぼりを見つけました。

バイキング.JPG

フライドチキンが食べ放題[exclamation&question]
そしてフリードリンク付きですか[ひらめき]

「ケンタッキーにバイキングなんてあるの~??」

と半信半疑ながらも、すぐにUターン[バッド(下向き矢印)]

お店に入って確認してみると、
このバイキングはカーネルバフェと言って、
全国で箕面の小野原店のみ実施されているそうです。
この辺りには来たことなかったし、初めて知りました~。

【カーネルバフェ】
平日/11:00-15:00  大人1200円、子供650円
土日祝/10:00-20:00 大人1400円、子供650円
食べ放題の時間は60分。


まずカウンターで、「バイキング」を注文して、
人数分のお皿やカップを受け取り、席に着きます。
それからビュッフェコーナーで好きなものを取り
あとは60分間、思いっ切りいただきます[わーい(嬉しい顔)]


その日の料理は、フライドチキン、チキンナゲット、ビスケット、
フライドポテト、スマイルポテト、しゅうまい、クリームコロッケ、
パスタが2種、わかめご飯、スープが3種、
ポテトに振りかけるスパイスが2種とケチャップ、
ビスケットに付けるシロップも用意してありました。

サラダは、レタス、千切りキャベツ、スイートコーン、
パイン(缶詰)と少し寂しめに、ドレッシング数種。

ドリンクバーは、コーヒー、紅茶、ジュースなど
ファミレスと同じような普通のドリンクバーです。


ケンタッキー.JPG

よそのバイキングと比べると品数はぐっと少ないですが
チキンをたくさん食べるには、この位で十分でしょうか。
いろいろ食べたら肝心のチキンが入らなくなりますから[わーい(嬉しい顔)]

私たちは2回おかわりをして、チキンを4個ずつとパスタ、
サラダ、ポテト、ビスケットなどお腹いっぱいいただきました。
でも周りを見ると、みんなもっとたくさん食べてましたー[あせあせ(飛び散る汗)]
お値段的には、チキン6個で元が取れる?らしいですが、
ドリンクも飲んだし他の物も食べたので、大満足でした[るんるん]


チキンは大好きですが、ケンタッキーは少々お高いので
いつもはクリスマスくらいしか食べません。
それが食べ放題というのはかなりの魅力です。
ちょっと遠いので、近くに行ったらまた寄りたいなー[揺れるハート]
 
 
 

▼お返事を追記に書きます。



kurakichiさん、gigipapaさん、すてぃっちさんへ
ご訪問&nice!をありがとうございます。


yonkichiさん、こんにちは、初めまして[るんるん]
コメントありがとうございます。
旦那さまもケンタ好きなんですねー。
がっつり食べたい時にはピッタリのお店でした[ぴかぴか(新しい)]


kokoaさん、いつもありがとうございます。
一度でいいから山ほど食べてみたい!という長年の夢が
やっと叶いましたが、思ったほど食べられませんでした・・・
体調整えて再チャレしたいです(笑)


つなみさん、こんにちは~!
このお店、私は昨日初めて知りましたが
ケンタ好きの間では有名なお店らしいです。
何で此処だけなんでしょうね?
もっとあればいいのに。。と思います。

 
せいちゃんさんへ
ご訪問ありがとうございます。ブログ拝見しました^^
美味しそうなお店がたくさん紹介されていますねー
近いうちに、静岡方面に行くかもしれないので
参考にさせていただきますね。[レストラン][わーい(嬉しい顔)]


phantom_sさん、おはようございます[るんるん]
じつは、だいやは結構な大食いなのです[目][ぴかぴか(新しい)]
前の、ひなたのお皿のほうが少ないような・・・
「食いしんぼくう子」のこと言えませんねー[あせあせ(飛び散る汗)]
あぁ、でももっと食べたかったー[exclamation×2] 残念[もうやだ~(悲しい顔)]


グジュサさんへ
ご訪問&nice!をありがとうございました。
2パピちゃん、カワイイですね[exclamation][わーい(嬉しい顔)]パピ大好きです[ハートたち(複数ハート)]
パピ飼いたいんだけど、今度の家の周りでは
なぜかパピ率がすごく高くって・・・迷っています。

 
sara-papaさん、おはようございます。
コメント&nice!をありがとうございました。
マックには100円マックもあるんだから、
バイキングがあっても良さそうですよね。
パン付きだからあまり食べれないかなぁ?

 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:グルメ・料理
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 10

コメント 6

yonkichi

はじめまして^^
うわぁ~、ケンタのバイキングなんて\(◎o◎)/!
そうなんですよね、ケンタのチキンはおいしいんだけどお値段がちょっと高い・・・
なのでとっても羨ましいです。旦那に言ったら失神しそう^^;

by yonkichi (2010-08-09 12:52) 



kokoa

バイキングなんて魅力的ですね~
好きなだけ食べてみたいです(^o^)
by kokoa (2010-08-09 14:17) 



つなみ

まあ^^ケンタのバイキング・・すごいデスネ^^
最近のケンタは、デザートにも力を入れてますものネ^^
是非行ってみたいです♪
by つなみ (2010-08-09 15:55) 



せいちゃん

ケンタッキーのバイキングなんて・・・いいですね
by せいちゃん (2010-08-09 16:40) 



phantom_s

まじのすけー!
チキン食べ放題ってうらやましーです。
チキン6個は無理だなぁ。。
はじめの勢いだけよくって、途中でぱたっと
とまるへたれなんです。

だいやさんの4つ+αもすごいと思いますよぉ~

by phantom_s (2010-08-09 19:32) 



sara-papa

ご訪問ありがとうございました。
ケンタッキーのバイキングなんてあるんだね~♪
マクドナルドのバイキングがあっても、良さそうですが単価的に無理かなぁ。
でも、ちょっと期待しちゃうかも!(^_^)v
by sara-papa (2010-08-10 12:07) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
道。2008年08月 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。