SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*メルヘンブランコ *2010年08月12日 [週末田舎暮らし]

先日、ひなたがお休みの日にお山の別荘に行って
半年くらい前に買ってずっと置いたままになってた、
「木製ブランコ」を組み立てたよ、と写メが届きました。

ブランコ.jpg

別荘のログハウスのテラスに置いたようです。
無塗装なので、上に何か塗らないとダメですが
雰囲気はステキですよね。メルヘンです~[るんるん]
ふたりでここに座って、お庭を眺めながらお茶したり
夜空の星を見上げながら、[ビール]乾杯[バー]とかしたいなぁ。
明日からのお盆休み中に、別荘に行って
塗装のお手伝いしなくっちゃね。[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]


ちなみに、このブランコを買ったのは・・・
メルヘンチックが好きな・・・ひなたでした[わーい(嬉しい顔)]

 

▼お返事を追記に書きます。



グジュサさん、sara-papaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

つなみさん、おはようございます。
「外に置くと傷むから何か塗らないと」と言ってましたが
お盆休みは道が渋滞しそうだったので、
別荘は行かず、まだそのままになっています。
もう少し暑さが一段落したら、やりましょうかねぇ[ふらふら]

kurakichiさん、gigipapaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

 
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:日記・雑感
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 5

コメント 1

つなみ

素敵なブランコですネ^^
メルヘンなら、やっぱり、白?
私は白木のままがいいような気がします。
ニス塗るかしらねえ^^楽しみですネ。
by つなみ (2010-08-13 13:35) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
思い出 ― 台風 ―可愛いお客さま ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。