SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*10日目 のぞき見 *2010年08月25日 [ペット]

昨日はひなたパパが休日でコロンを見ていてくれるので
最近忙しくて行けなかった整骨院に寄ることにしました。
1ヶ月くらい行ってない上に、歩くことが増えたので
せっかく良くなってきた踵の痛みがぶり返しています。

いつもの通り、電気治療、マッサージ、超音波、お灸をする。
治療に全部で1時間ほどかかるので、忙しい時は行けないけど
本当は週に2~3回行くと、痛みもかなり楽になります。
コロンちゃんがもう少しお家に慣れたらまた通う事にしよう[わーい(嬉しい顔)]


家に帰って、またキッチンの丸窓から覗いてみました。
     ([ひらめき]以前の写真があったのでここでアップします)
DCF_0671.JPG

丸窓のすぐ右側がリビングへの入り口になっています。
コロンちゃん、入り口の方をジッと見てる、見てる[るんるん]
うふふ。。写真でわかりますか~?


リフォーム前の狭いケージも写っています[ふらふら]
ケージのすぐ横には「プラズマクラスター」の空気清浄機。
これでお部屋の空気も、きれいきれい[ぴかぴか(新しい)]です。


コロンの最近のお気に入りは、袋遊びで、
置いてある紙袋や買い物袋をすぐに引きずってきます。
スーパーの袋を膨らませて口をしばり、風船のようにしたら
くわえて走りまわり、すごい勢いで振り回し、遊びはじめました。
はげしすぎて、ぜんぜん写真に写りません(笑)

DCF_0683.JPG

夢中になると、よくケージの入り口や家具の脚などに、
ガーン☆と大きな音で激突しています。
本人はケロッとしてまた遊んでるけど、大丈夫?
あんなにぶつけておバカにならないかな。。。?[がく~(落胆した顔)]
  

▼お返事を追記に書きます。



ちろろさん、ありがとうございます。
早く足を治して、これからコロンと一緒に
たくさんお散歩したり、お出かけしたりしたいです。

gigipapaさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。

つなみさん、こんにちは。
夕方になり子供たちがいなくなったら
近くの広場で犬を遊ばせることができます。
コロンがもう少し大きくなったら、ボール投げや
追いかけっこして遊ぶのを楽しみにしています[るんるん]

 
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 4

コメント 2

ちろろ

入り口を見つめているコロンちゃん
可愛いですね。
だいやさん
お大事に。

by ちろろ (2010-08-25 16:20) 



つなみ

大丈夫^^どこの子も袋が好きデスネ^^
だんだん、小さいものが好きになっていきます。
わんちゃんだと、枝とか^^
ボールも楽しそう。
これから毎日楽しそうですネ^^
良いお子にお育ちになりますように^^
by つなみ (2010-08-26 11:57) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青くて小さな花空耳あわ~? ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。