SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*青くて小さな花 *2010年08月25日 [ガーデニング]

DCF_0694.JPG
玄関脇に置いたアメリカンブルーの鉢が
青い小さな花を、昨日からポツポツと咲かせ始めました。

この花が満開になったら涼しげでカワイイだろうなぁと、
想像するとワクワクします。


毎日、コロンを抱っこしながら水やりをしていますが、
私はそれだけで精一杯。お手入れにまで目が届きません。
枯れた葉を取ったり、虫を退治したり、肥料をあげたり、
ガーデニング好きのひなたは、私よりも早く気付き
いつのまにかやってくれてあります。感謝(*^_^*)

いつも枯らしちゃう私の鉢植えも、今度は元気に育ちそうです。
  ▼お返事を追記に書きます。

gigipapaさん、kokomokodogさん、ほりけんさん、4geさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

つなみさん、こんにちは。
お忙しそうでしたのにコメントありがとうございます。
踵は「家でもお灸すると良いですよ」と言われたので
通えない時は、時々自分でお灸と、青竹踏みなども
するようにしていますが、少しマシになるようです[わーい(嬉しい顔)]

kurakichiさん、ご訪問&nice!をありがとうございました。
 
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:趣味・カルチャー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
つなみ

たくさんお花が咲くといいデスネ^^
おみ足ですが、今度治療に行かれたら、
おウチで、ご自分でできるケアを教えていただいて下さいネ^^
お大事に♪
by つなみ (2010-08-26 12:01) 



トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1週間 ビフォアーアフター10日目 のぞき見 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。