SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*コロン vs くーぴーペア *2010年08月31日 [ペット]

――― 特攻小僧コロン vs くーぴーペア ―――


試合前、両者二手に分かれ睨み合いが続いています。

 ぴー ↓     ↓ くー        ↓ コロン
DCF_0750.JPG


まずは、特攻小僧コロンがジャンプ攻撃を仕掛けますが、
[猫]ぴー選手も負けじと、強烈な猫パンチ[パンチ]で応戦です。
DCF_0749.JPG


キャリーの中にぴー選手を追いつめるコロン。
しかし、中から繰り出してくるパンチに為す術がありません。[あせあせ(飛び散る汗)]
DCF_0742.JPG


そこでコロンは休憩中の[犬]くー選手に矛先を変えましたが、
食事中のくー選手はとても凶暴になり危険ということで
「ブレイク!ブレイク!」ひなたレフリーに止められました。
DCF_0734.JPG


さぁ、食事も終わり第2ラウンドの開始です。
臭いを嗅ぎ合い、お互いの出方を窺っているようですが・・・・
DCF_0744.JPG


「ぐあー!」 くー選手の激しい一撃必殺技が炸裂[むかっ(怒り)][exclamation×2]
必死でかわすコロン、頑張れコロン[パンチ] どうなるコロン[exclamation&question]
DCF_0748.JPG


ころ~ん[ダッシュ(走り出すさま)]。まいりましたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
お腹を出して、ギブアップの体勢のコロン選手[犬]
DCF_0736.JPG


本日の勝者は、くーぴーペアです~[ぴかぴか(新しい)][犬][猫][ぴかぴか(新しい)]
「まだまだ修行が足りんのう~、出直してくるがよい」
DCF_0339.JPG


くー先輩からの言葉を胸に、眠りにつくコロンでありました。
DCF_0692.JPG


                               おしまい。

 

▼お返事を追記に書きます。



gigipapaさん、釣られクマさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

pawさん、ご訪問&コメントありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

わんわんさん、コメントありがとうございます。
くーとぴーは近くの実家の先住犬猫ちゃんです。
遊びに行くとコロンは嬉しくて飛びついて行きますが
二人はちょっと迷惑なようすで、怒られてしまいます。
早く仲良くなってくれたらいいのにな~[犬][猫][犬][ぴかぴか(新しい)]

4geさん、猫屋福助(株)さん、ぼんぼちぼちぼちさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

makitintinさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
たむくんの手作りのお洋服やバンダナ素敵ですね~[ぴかぴか(新しい)]

nmzkさん、phantom_sさん、ナビパさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

ちろろさんへ。
仲良くなって欲しくて、ハラハラしながらも遊ばせています。
人にはすぐ爪を立てる気の強いぴーちゃんですが、
コロンには手を出しても爪を立てませんでした。
赤ちゃんってこと、ちゃ~んと分かるんですね[わーい(嬉しい顔)]

佐々木さん、kyo*さん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

ヒロミさん、コメントありがとうございます[るんるん]
たくさん遊んだ後はぐっすりすやすや気持ちよさそう。
おかげで私も朝までゆっくり眠れます~[わーい(嬉しい顔)][犬][眠い(睡眠)]

モルディブTシャツさん、グジュサさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

つなみさん、こんにちは!
お外に出したことがない猫ちゃんなので不安でしたが
やっぱりちゃ~んと加減が分かっているみたいです[猫][わーい(嬉しい顔)]
動物の賢さにはときどき驚かされますね。

WRさん、kurakichiさん、 
ご訪問&nice!をありがとうございました。
 


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 20

コメント 6

paw

ご訪問ありがとうございました^^
by paw (2010-08-31 12:19) 



わんわん

ご訪問&niceありがとうございました!
この戦いはコロンちゃんとくー&ぴーちゃんのペアが戦っているんですね?
コロンちゃんは一匹だけで、ちょっと不利ですよね…^^
でも可愛い~♡
by わんわん (2010-08-31 16:33) 



makitintin

ご訪問&niceありがとうございました。
by makitintin (2010-08-31 19:29) 



ちろろ

お腹を出したコロンくんも、可愛いですね。
猫パンチ、痛そう。
ドキドキします。
by ちろろ (2010-08-31 23:17) 



ヒロミ

コロンちゃんいっぱい遊べましたね。
疲れてスヤスヤのコロンちゃん可愛いです(^_^)
by ヒロミ (2010-09-01 07:43) 



つなみ

猫パンチ、これは、見せてるだけで
あんまり痛くないパンチですネ^^よかった。
やっぱり、相手が赤ちゃんってわかってますネ^^
たっぷり遊べてよかった良かった。
ある程度、痛かったりしたほうが、
加減がわかるようになるからいいデスネ^^
by つなみ (2010-09-01 16:00) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脱走計画 発覚!命名のお祝い ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。