SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*命名のお祝い *2010年09月01日 [ペット]

  





8月15日にお家に来たコロンは、ひなたから私への
「ちょっと早いけど、お誕生日プレゼント[わーい(嬉しい顔)]」 だったので
先日、私の誕生日と一緒にコロンの命名をお祝いしました。

DCF_0758a.JPG

命名札を貼っておくと元気で長生きすると教えていただいたので
達筆な祖母に頼み短冊を書いてもらって柱に貼り付けました。
コロンが元気でよい子に育ちますように~~[わーい(嬉しい顔)][犬][わーい(嬉しい顔)]

そして誕生日恒例のホールケーキ[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
今年は忙しかったから、ひなたの手作りじゃないけど
ちゃ~んと忘れずに用意してくれてただけで嬉しかった[揺れるハート]
コロンにはケーキは見るだけ、カリカリで我慢してね。。。
(あとでカリカリ1粒ほどの小さなスポンジのかけらと、
 ケーキの上のブルーベリーを1粒だけあげました^^)

DCF_0760a.jpg

コロンとひなたと私、3人でケーキと柚子茶ソーダで乾杯~!
おめでとうヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノありがとう♪
ささやかでも、あったかくて、しあわせな時間でした[ハートたち(複数ハート)]
 
いつまでも、3人で元気で仲良く一緒にいようね[ぴかぴか(新しい)]
  

▼お返事を追記に書きます。

アジアンキャッツさん、グジュサさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

sara-papaさん、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
咳がずっと抜けないので心配なのですが、やはり
元気で長生きしてくれるのが、一番の願いですね。

うさこさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。

つなみさん、ありがとうございました。
少し遅れましたがちゃんと命名式行いました~[ぴかぴか(新しい)]
実は、よそ見をしている隙にケーキをぺろり[犬][るんるん]
しっかり味見されちゃったので、大丈夫です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

WRさん、kurakichiさん、4geさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

ちろろさん、ありがとうございます[犬][わーい(嬉しい顔)]
おやつがあげられると良かったんですけどね~
カリカリだけのお祝いではちょっと可哀相になって
1欠片だけ分けてあげました。今日は特別です[バースデー]

little_snowさん、コメントありがとうございます。
くーとぴーはすぐ近くにある実家で飼われている子たちです。
しょっちゅう行くので、なんとか3匹が仲良くなって
一緒に遊んでくれたらいいなぁ~と楽しみにしています[ひらめき]

おまめさん、phantom_sさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

ヒロミさん、ありがとうございました!
家族や周りの人たちもみんな動物好きなので
どこに行っても可愛がってもらっています。
私たち夫婦の間には子供がいないので
子供同様、大切に幸せに育ててあげたいです[揺れるハート]
 
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 13

コメント 5

sara-papa

おめでとうございます♪
元気に長生きできると良いですね。
コロンは幸せ者だなぁ。(^^♪
by sara-papa (2010-09-01 15:06) 



つなみ

お誕生日と命名式、おめでとうございます^^
ついでに、生クリームやプリンを
機会があるごとに、少しだけ食べさせてあげて
美味しいお味を教えてあげてください。
老犬になったときに、貴重な栄養源になります^^
良かったね、コロンちゃん^^v
by つなみ (2010-09-01 15:48) 



ちろろ

おめでとうございます。
コロンくんも嬉しそうですね。
by ちろろ (2010-09-01 22:50) 



little_snow

nice&ご訪問ありがとうございます。
やっぱりわんこは良いですね~
かわいいですね~♪
3ひきいるんですか、にぎやかで良いですね。
by little_snow (2010-09-01 23:05) 



ヒロミ

お誕生日と命名式おめでとうございます!
楽しいお誕生日になりましたね^^
コロンちゃん、祖母さんに短冊書いてもらったのですね~。
あたたかいご家族さんに迎えられ幸せですね(^_^)
by ヒロミ (2010-09-02 12:21) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コロン vs くーぴーペアCORON's NOTE 9月 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。