SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*なやみ *2010年09月07日 [ペット]

あのね。。。

DCF_0788.JPG

おとうさんがね

ころんのあしは みじかいねー
はやく りっぱなこーぎーになるんだよ

っていうんだ。ぼくパピヨンなのにさ

DCF_0777.JPG

ぼくのあし そんなにみじかいかなぁ



きのうはね
 
DCF_0775.JPG

くうちゃんと おさんぽして

それから ひっぱりっこして

いっしょに あそんだの

DCF_0776.JPG

ぼくが もっとあそんで! っていったら

くうちゃんが おこって

ぼくのしっぽを ガブって かんだの

いたかったよー[犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



そしたら おかあさんがね

もうちょっとで ほんとに
こーぎーに なるとこだったね

ってわらうんだ。ぼくパピヨンなのにさ?

DCF_0647.JPG
 
 
 

▼お返事を追記に書きます。



かあちゃんさん、すてぃっちさん、モルディブTシャツさん、
gigipapaさん、enosanさん、グジュサさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

ヒロミさん、こんにちは。
耳が大きくて、足が短くて、胴長で、茶色くて・・・・
やっぱりコーギーっぽいかも?(笑)
飾り毛がふわふわになったら見違えるかしら?

phantom_sさんへ
うちのくうちゃんもいつもブンブン[ー(長音記号2)][犬]です。
くうちゃんは力がありすぎるので、
ひっぱりっこの時はパパの協力付きです^^

ちろろさん、こんにちは。
尻尾を噛まれてコロンはきゅぃきゅぃ鳴いていましたが
ちゃんと加減してくれてるので何ともありませんでした[るんるん]
あの気難しいくうちゃんが、コロンと並んで一緒に
歩いているのを見て、ひなたは感激しています(笑)
エイトくんも良いお友達ができたので、
一緒に遊ぶ姿を見るのが楽しみですね~[ぴかぴか(新しい)] 

4geさん、miyokoさん、 
ご訪問&nice!をありがとうございます。

つなみさん、ありがとうございます。
くうちゃんは捨てられて野良になっていた犬で、
ひなたが保護団体から、5歳くらいの時に引き取りました。
ぴーちゃんは目が開く前に捨てられていたのを
お義母さんが見つけ、ミルクを飲ませ育てた室内猫です。
2人(匹)とも人や他の動物と接するのが苦手な子で
コロンと3人一緒に社会化のお勉強中ですね♪

 
 


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 12

コメント 5

ヒロミ

コロンちゃん、立派なコーギになってね!
あっすみません、パピヨンですね(笑)
お耳がうちの子の小さいかった時と比べると大きいですね。
立派なパピちゃんになりますよ(^_^)
by ヒロミ (2010-09-07 20:02) 



phantom_s

うちのくうもひっぱりっこ大好きです。
しかも激しくすると興奮して首をブンブン
してきます!
ここのくうちゃんも同じかも~

by phantom_s (2010-09-07 23:01) 



ちろろ

犬同士で遊べるなんて
いいですね。
コロンくん、尻尾大丈夫でしたか?^^
by ちろろ (2010-09-07 23:24) 



つなみ

くうちゃん、ちゃんと加減してくれていますネ~!^^
賢いわ~♪ウチも、末姫が一番ちっちゃい子だから、
末姫から突然タシッと叩かれても、
どの子も、とくにむーちゃんは、ぐっとがまんしてます。
末っ子一人っ子は、得ですネ~爆笑((o(≧∇≦)o))
そうやって、学んでいくのですよネ~良いことです♪♪
by つなみ (2010-09-12 14:19) 



つなみ

なるほど、だから余計に、ちっちゃい子がお相手なら
まだ、かなり余裕があるのネ。
みんな、強運な子ばかりですネ~^^幸せです♪
by つなみ (2010-09-15 14:21) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
なかよし台風接近 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。