SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*土曜日 おかえり! *2010年09月12日 [ペット]

土曜の午後、お泊まり練習にいったコロンをお迎えに。

奥に繋がれたくうちゃんとコロンのサークルの間を
ネットや空気清浄機などで仕切ってありました。
人が見ていない時にくうちゃんにじゃれついて
もしケガをしたら危ないので、ということでした。

向こうに見えるくうちゃんを、遊びたそうに眺めるコロンです。

DCF_0842.JPG


こちら側にはぴーちゃんがいて、コロンは
ぴーちゃんも大好きで、ずっと付いて回っていました。
ぴーちゃんは、コロンが気になるみたいで寄ってきますが・・・

DCF_0845.JPG

こんな風にコロンがしつこく飛びつくので、ちょっと戸惑って
困ったような顔して、時々猫パンチで応戦していました。

でも、夜は3人(匹)とも、鳴いたり、暴れたりしないで
それぞれ静かに寝ていたそうで、大きな問題もなく
旅行中のお泊まりも大丈夫そうです[わーい(嬉しい顔)]
偉かったね~、コロン。
これで安心して、旅行に出かけられるよ[飛行機][いい気分(温泉)][るんるん]


もうひと暴れしてから、夕方にお家に帰ってきて
疲れて、爆睡中です。疲れたけど楽しかったね[わーい(嬉しい顔)]

DCF_0846.JPG

夢の中で、くうちゃんたちと遊んでいるかな?
 ▼お返事を追記に書きます。

ななママさん、gigipapaさん、ヒロミさん、グジュサさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

ちろろさん、おはようございます。
くうちゃんは女の子なので、あまりケンカしないようにと
コロンは男の子を選びましたが、まだ微妙な距離感です。
ぴーちゃんは雄なのに、仲良くしてくれて意外でした!
私は「静かでいいわー」と思いましたが、
サークルの中のコロンを確認する癖がついていて
ふとした度に、どうしてるかなぁと寂しくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
旅行中もきっと頭から離れないんだろうな。。。
 

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 6

コメント 2

ちろろ

ぴーちゃんが面倒みてくれて
いい猫ちゃんですね。
コロンくんは色々な動物と一緒に過ごせるのが
いいですよね。
だいやさんは、寂しくなかったですか。

by ちろろ (2010-09-13 22:46) 



つなみ

ぴーちゃん、年の功w
そうなのそうなの、女の子ニャンコは、
大概、あかちゃんに甘いのよネ~♪^^
猫パンチは、「たしなめ」だと思いマス。
本気の猫パンチは、血ぃ見ますから^^;;;;
くぅちゃんも、もうすこししたら
きっと並んでねんねしますネ^^むふふ♪
by つなみ (2010-09-15 15:14) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お泊まり練習1ヶ月の健康診断 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。