SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*北海道3 富良野 *2010年09月18日 [おでかけ]

美術館の次に、かんのファームのフラワーガーデンに寄りました。

DCF_0880.JPG

小雨が降っていて、きれいな景色も少しにじんでいます。
DCF_0886.JPG

ラベンダーはもう終わってしまってて、それが残念だったけど
ラベンダーのお土産屋さんで、可愛い壁飾りを買い、
そこで食べたアイスクリームはとても濃厚で美味しかったです。
途中にもいくつか、色とりどりの綺麗なガーデンが見えましたが
雨も降ったり止んだりで、陽も傾いて来たので早めに切り上げ
富良野のホテルに入り、夕食を食べてのんびりました。

DCF_0900.JPG

セットプランの夕食でしたが、前菜、サラダ、スープにメイン2皿、
デザート盛り合せ、ドリンク付きのまずまずのコースでした。
料理の味も美味しく、地場のお野菜を使ったサラダも
さすがに新鮮で甘くて、明日の朝食が少し楽しみになりました。

DCF_09041.JPG

ずっと運転して疲れてるひなたは、食事してお風呂に入ると
すぐにうとうと始めたので、その夜は私も早めに休みました。


2日目はいよいよお楽しみの、旭山動物園へ向かいます!
 
 
▼お返事を追記に書きます。

gigipapaさん、Tedさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

phantom_sさん、こんにちは。
ちょっとだけセレブ気分を味わってきましたよ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
楽しんだ分、しばらくは緊縮財政です。とほほ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ヒロミさん、フラワーガーデンは思ったよりきれいでした。
もしまら行けたら、次は絶対ラベンダーの季節にします[わーい(嬉しい顔)]

takumiさん、グジュサさん、4geさん、
nmzkさん、enosanさん
ご訪問&nice!をありがとうございます。

つなみさん、ありがとうございます。
そうゆう風に言っていただけると、私も嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
あまり文章が得意じゃなくて、面白いことも書けませんが
楽しい気分が伝わってたら嬉しいです。

きりんさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:旅行
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 12

コメント 4

phantom_s

おー!
最近はやり?の北海道ですか!
いーですねー!

しかも夕飯食べてのんびりなんてセレブ~

自分なんて今からオーディオ交換なんですけどぉ
このゆとりのなさ!この差はいったい!

by phantom_s (2010-09-18 21:09) 



ヒロミ

ラベンダーは残念でしたでしょうけど赤い絨毯が素敵ですね!
本日はお疲れですね。
明日の為、十分にお休み下さいませ(^_^)
by ヒロミ (2010-09-18 22:45) 



つなみ

美しい風景ですネ^^
新婚のお二人もお美しいです。
ステキなお料理でよかったよかった。
幸せな人たちからの、幸せのおすそ分け、
とっても嬉しいデス^^有難うございます♪
by つなみ (2010-09-21 14:05) 



おまめ

美瑛でも特にお花のキレイな場所に行かれましたね!
美瑛は、パッチワーク模様の丘と、キレイなお花。四季折々の風景を
楽しませてくれる、ステキな場所です。
だいやさんの素敵な思い出に刻まれたら、道民として嬉しいですね~!
by おまめ (2010-09-25 20:49) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
北海道2 美瑛北海道4 旭山動物園 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。