SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*冬のお楽しみ *2010年11月17日 [日々のあれこれ]

昨日は、コロンの湯たんぽとセーターだけじゃなく、
私たち夫婦にも、とても良いものが届きました。

楽しみにしていた[ぴかぴか(新しい)] 「Wii sports resort」 です[ぴかぴか(新しい)]
コロンそっちのけで、早速二人で対戦ですよぉ~~[パンチ][わーい(嬉しい顔)]

101116_230317.jpg

お~!なんと、フリスビードッグがあるじゃぁないですか[exclamation×2]
フリスビーを投げると、ワンコがキャッチしてくれて、
二人でそれぞれ10回投げて、得点を競います。
うわぁ、楽しい~。コロンより上手だね~。当たり前か(笑)

ウェイクボード、ボウリング、ピンポン・・・
ちゃんばらでは、私がひなたをめった打ちで追いつめ
2回やって2回とも、ひなたを海に突き落としてしまいました[手(チョキ)]
[晴れ] 「コロン、やっぱりおかあさんは怖いね~![がく~(落胆した顔)]」 って、
ちょっとぉ、コロンに変なこと言わないでくださいね[exclamation&question]

ひなたが、コントローラーのストラップをちゃんと締めずに
ぶらぶらさせていたので、膝に座っていたコロンは
それが揺れるたび、気になって飛びついていました(笑)

カヌーでは二人一緒に1双のカヌーに乗って漕ぐので
二人の息が合っていないとうまく進めないのですが
私たちは、全然息が合っていないことが発覚しました・・・[ふらふら]

隠れ「飛行機好き」のひなたは、スカイレジャーの
遊覧飛行で島を飛び回るのが気に入ったみたいでした。

アーチェリーや自転車など、ヌンチャクを接続しないと
出来ないゲームがいくつかあり、それはまたのお楽しみです。
お外はこれからどんどん寒くなってきますが、
当分はこれで、お家遊びができそうですよ~[家] うふふ[るんるん] 
 
 ▼お返事を追記に書きます。

だっくすさん、グジュサさん、gigipapaさん、
nmzkさん、☆ベル☆さん、phantom_sさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ゲーム
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今日からホカホカ♪オフィスの冷え対策 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。