SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*オフィスの冷え対策 *2010年11月17日 [日々のあれこれ]

夏は冷房びゅ~びゅ~、冬は足元シンシン、背中ゾクゾク・・・
オフィスってなんでこんなに1年中寒いのかしら。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

冷え性のかよわき乙女 vs 暑がり中年オヤジ軍団 

これではとてもとても、私に勝ち目はありません。
私にだけ旧式の電気ストーブが支給されていますが
これが、狭い足元で点けると足がジリジリ焼けそうで
よほどの時以外はナシで我慢して過ごしています。

そんな私が、重宝しているのが5wayのひざ掛け。
表面は毛足の長いふわふわもこもこブランケット、
裏は可愛いフリースのリバーシブルになっていて、
ボタンを留めたり、リボンを結んだりすることで
ひざかけ、ケープ、ポンチョ、ボレロ、スカートと
5通りの使い方ができる、優れものなんです。


BISQUE(ビスク) リバーシブル ブランケット

BISQUE(ビスク) リバーシブル ブランケット

私は普段はひざ掛けにしていることが多いですが、
ちょっと廊下に出たり、首元や背中が寒いときは
ボタンを2箇所留めて、ボレロのように着るのが
かわいいし、とっても暖かくてお気に入りです[るんるん]

このブランケット、この冬はもう手放せません[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
 
 

▼お返事を追記に書きます。

グジュサさん、gigipapaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

maroririさん、コメントありがとうございます。
せっかくの休憩室が極寒なんて、あんまりですね[もうやだ~(悲しい顔)]
風邪引かないよう、暖かくしてくださいませ~[わーい(嬉しい顔)]

ジュピの飼い主さん、nmzkさん、ろたママさん、
4geさん、ぶうさん、☆ベル☆さん、だっくすさん、
phantom_sさん、sara-papaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます^^
 
 
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:健康
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 13

コメント 1

maroriri

職場は暖かいのですが、休憩室が北側にあるので
極寒なんです(:_;)よ  これはイイかも
気になります
by maroriri (2010-11-17 20:01) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
冬のお楽しみ24時間監視役。 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。