SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*24時間監視役。 *2010年11月18日 [ペット]

「冬のお楽しみ」で書き忘れたので。。。


せっかく楽しんでる Wii Sports Resort ですが、
テレビ下のラックに設置してある(置いてあるだけ)ので
テーブルの下からは、ちょうどコロン目線[目]になり[爆弾]キケン[がく~(落胆した顔)]

なので、コロンのイタズラ防止策として
太鼓を叩き笛を鳴らす、プーさん人形が監視役です[わーい(嬉しい顔)]
                [左斜め下]
101111_080226.jpg


もともとは息子が赤ちゃんの時のお気に入りおもちゃですが
今でも立派に動いて、首を振りながら太鼓と笛を鳴らします。
以前に、コロンにちょっと動かして見せてみたら、
ひどく怖がって逃げ出し、ぶるぶる震えていました。

犬の嫌いな物をイタズラされたくない所に置くと良い。と
どこかで読んだので、そうしてみたら効果てきめん[exclamation]
動いていないので、怯えて震えたりはしませんが
やはりWiiのそばにはまったく近寄らなくなりました。

24時間体勢で、監視のほうヨロシクお願いします[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
 
 ▼お返事を追記に書きます。

terrybearさん、こんにちは~[るんるん]
子供が生まれてすぐに買ったので、もう10年前になるかしら。。
思い出の品が、また今になって役立ってくれました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

かほりんさん、水郷楽人さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

phantom_sさん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
う~ん、時々動かして見せないと、そのうち慣れちゃって、
極悪コロンに変身するかも~[がく~(落胆した顔)] あぶないな・・・

nmzkさん、グジュサさん、ぶうさん、sara-papaさん、
4geさん、takumiさん、umoumo3さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

gigipapaさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 13

コメント 2

terrybear

プーさんすごい!
24時間体制でのガードマンですか
それにしてもかわいいプーさん♪
by terrybear (2010-11-18 16:41) 



phantom_s

コ:「むしししっ、動かないならこっちのもんやで~」

って、極悪コロンちゃんを演じてみましたよ~

って、コロンちゃんに限ってそんなことはないですよね♪

by phantom_s (2010-11-18 21:06) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オフィスの冷え対策完成!マイハウス ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。