SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*12月24日 いよいよ手術へ! *2010年12月24日 [ペット]

12月24日 クリスマス・イブ 

生後6ヶ月と27日目、コロンの去勢手術の日です。
病院へ行く前に、いつもの広場でフリスビーをして遊びました。

101224_102825_4_5.jpg

[犬] 『おとーさん なげて なげて~』
101224_102823_1_5.jpg

[犬] 『わ~~い[るんるん] ばびゅぅ~~ん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
101224_102835_1_5.jpg

[犬] 『たったったっ[ー(長音記号1)] もってきまちたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
101224_102844_1_5.jpg

今日はお父さんも一緒。いっぱい遊んで楽しかったね[わーい(嬉しい顔)]
さぁ、駐車場まで少し歩いて、病院に向かいましょう。

101224_103411.jpg

前回は病院に着いてすぐ、コロンを先生にお預けして
私は「ばいばい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]」と言って帰ってきてしまったので、
それもコロンを不安にさせてしまったのかなと思いました。
今回は、コロンを室内でしばらく自由に遊ばせてながら
簡単な問診を行い、その後に鎮静剤を注射しました。
この日の体重は、ジャスト3.0kgでした。

101224_110542.jpg

注射が少し痛かったようで、きゃぃんきゃぃんと鳴いて
震えていましたが、ビビリンなので多少は仕方ありません。

101224_110822.jpg

そしてコロンが少し落ち着いてから、先生にお預けして
不安そうな顔のコロンを残し、私たちは帰ってきました。

お迎えは夕方5時以降なら大丈夫とのことでしたので、
そのまま車で30分ほど離れたショッピングセンターへ行き
買い物をしながら、お迎えの時間が来るのを待ちました。 
今度は吠えるワンちゃんもいなかったし、
あとは手術が無事に終わるよう、ただ祈るばかりです。 
 
 

▼お返事を追記に書きます。

terrybearさん、いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
手術も無事に終わり、みなホッとしています。
もあなちゃんのお写真、いつも可愛いですね[ぴかぴか(新しい)]

4geさん、gigipapaさん、Reiさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

グジュサさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 7

コメント 1

terrybear

Merry Christmas♪
手術は無事終わりましたか?
by terrybear (2010-12-25 16:08) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
月食の夜には何かが起こる・・・涙目のコロン ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。