SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*今日は記念日? *2011年01月18日 [週末婚]

昨日、いつもなら私より先に帰宅している
ひなたがまだ帰ってきていなかった。
「残業かな?」と思いながらしばらく待って、
それでも帰ってこないので、
ひとりで先にコロンの散歩に行きました。

2時間過ぎても帰ってこなくて「おかしいな・・・」と思い始めて
パソコンをつけると、携帯じゃなくPCの方に[メール]メールが。

[晴れ] 「急な新年会で今日は遅くなります。
   携帯は電池切れです」

なーんだ、そうか。と思ったとたんに、
ワワワワワワン[exclamation][犬]コロンが吠えて
玄関が開き、ひなたが帰ってきました。

ひなたの手には・・・・

110117_193907.jpg

わーい。[バースデー]ケーキのお土産だぁ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
夕飯のあと、早速ケーキをいただきました。
チョコケーキと、白いマルチーズのケーキ[るんるん]
ひなたに、どっち食べる?と聞くと
マルチーズのほうかな~ というので、

[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
110117_204311.jpg
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

チョコケーキの上のクリームを2つ、となりに乗せて
「コロン風ケーキ」にして、ひなたにあげました~[わーい(嬉しい顔)]

コロンは食べられないので、普通のフードですが[犬][たらーっ(汗)]
いつもよりたくさん食べましたが、
お皿の中に少しだけ残ったフードが、なぜか・・・・

110115_193046.jpg[左斜め上]コロンのお尻

偶然だけどこんな風に、きれいに丸く並んでおいてあって、
ケーキに飾るイチゴみたいになってます。不思議~(笑)


あれ?ところで、なんのケーキだったんだろう?
なにか「大事な記念日」、忘れてたりする?・・・[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
 
  
 

▼お返事を追記に書きます。



terrybearさん、おはようございます。
昨日訊いてみたんですけど、にやっとして教えてくれません[がく~(落胆した顔)]
「きっと、おとーさんは浮気してきたから優しくしてるんだよ~」
[犬]コロンに言ったら、ひなたは横で笑ってました(笑)
多分、何でもない日で、帰りが遅くなったお詫びかな~?[わーい(嬉しい顔)]

gigipapaさん、メグちゃんさん、パトラさん、
ろたママさん、Reiさん、nmzkさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 15

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
terrybear

なんのケーキか思い出しましたか?
ケーキには意味がなくてもおいしいって思って食べればいいので~~~す
by terrybear (2011-01-18 19:46) 



トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あひるにびびる。新しいガム ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。