SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*あひるにびびる。 *2011年01月18日 [ペット]

先週のことですが、
車で15分ほど行ったところの
公園の池にたくさんのアヒルがいるので、
コロンと一緒ににアヒルを見に行きました。

110110_111751_5_5.jpg

初めて見るアヒルに・・・・

[犬] 『あそこになんかいる~ 怖いよ~、いやだよ~[犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
110110_111644_3_5.jpg

やっぱりびびって、近づけないコロンでした。

[犬] 『ぼく もう かえるぅ・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]』 と、泣き出しそうな顔[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
110110_111539_4_5.jpg

本当にもうコロンは”びびりんちょ”なんだからぁ(笑)[わーい(嬉しい顔)]


[犬] 『ち、[どんっ(衝撃)]ちがうよ!ゆきふって さむくって
         はやくかえりたかった だけだもん[あせあせ(飛び散る汗)]
110113_211804.jpg


おとーさんに、そんな言い訳しているのかな?[わーい(嬉しい顔)]
 
 

▼お返事を追記に書きます。



☆ベル☆さん、だっくすさん、つなみさん、
gigipapaさん、パトラさん、ろたママさん、Reiさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お試しコース今日は記念日? ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。