SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*1ヶ月半ぶり♪ ~隠れんぼ~ *2011年01月23日 [週末田舎暮らし]

コロンの手術や、ひなたのお仕事の都合などあり、
前回から1ヶ月半ぶりの土曜日、
コロンを連れお山に行って来ました。

110122_110518.jpg

風が少し冷たいけど、お天気が良くて良かったね[わーい(嬉しい顔)]
着くとすぐに、ひなたが薪ストーブに火を入れてくれました。

110122_112844.jpg



怖がりのコロンと、今日は階段の練習です。
私が上から呼んでも、今までは怖くて、下で吠えるだけでしたが
今日は階段に足をかけていたので、近くまで降りて呼びました。

110122_131901.jpg

「コロンおいで、おいで~」と、少し上から呼ぶと、
ビクビクしながらも、なんとか一段一段昇ってきました。

110122_144850.jpg

そして、初めて自分で階段を昇りきりました。
やった~ 頑張ったね~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
これで「怖いもの」また1つ、克服です[犬][るんるん]

110122_144856.jpg

でも、せっかく昇ったのに、また直ぐに降りてしまいました。
やっぱり高いところは怖いのかな・・?



頑張ったあとはご飯タイム。
私たちはラーメンとおにぎり、コロンはいつものカリカリ。
タッパーから自分の手で少しずつ、カリカリをかき出して
上手に食べていました。

それを食べたら、お散歩行ってトイレして来ようね。

110122_123527.jpg

今日は寒いから近道して、広い道から行きました。
広場が空いてたらフリスビーして遊ぼうか?

110122_135010.jpg

どこに行っても、情報収集は欠かせませんね(笑)

110122_134720.jpg

コロンがあちこち寄り道している間に、ちょっとイジワル[ひらめき]
渦巻き状の坂道になった遊具の上に隠れてみました。

110122_135121.jpg

ちょこちょこと走って、おかあさんを捜しています。
カワイイ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] いつ見つけてくれるかなぁ[るんるん]

110122_135258.jpg


110122_135308.jpg

渦の坂の昇り方がわからないらしく、私を見つけても
しばらく下でウロウロしてました。
あまりイジワルすると可哀相なので、
このくらいにして、そろそろお家に帰ろうね。

お家の前ではひなたが車を洗っていました。

110122_140219.jpg

こんな寒い日は、暖かいお部屋に帰るとホッとします[いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)]
 
 

▼お返事を追記に書きます。

モカさん、gigipapaさん、グジュサさん、☆ベル☆さん、
だっくすさん、にこちゃんさん、かほりんさん、さん、phantom_sさん、
いつもご訪問&nice!をありがとうございます。

つなみさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。

C★Pさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(10)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 10

ハンドメイド 肉球ケアクリーム1ヶ月半ぶり♪ ~春まだ遠し~ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。