SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*つまんない つまんない *2011年01月26日 [ペット]

おとーさん きょぉも かえってこない・・・[犬][バッド(下向き矢印)]

101222_070144.jpg

「がっこー」ってところで おしごとしてて
 
これから とっても いそがしくなって

まいにち 「ざんぎょー」 なんだって。。。

101222_070034_5_5.jpg

だから ぼく さびしいよ。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][犬][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

いつもは おかあさんより はやくかえってきてさ

110113_211840.jpg おなかとか あたまとか

いっぱい

なでなで してもらったり

 
ねむくなったら おひさのうえで

いっしょに おひるね したり
 101211_203645.jpg
 101125_210445_5_5.jpgおとーさんのかたに

うしろから とびのって

「うわっっ」って びっくりさせたり 
ぴーちゃんや くー姉ちゃんと

みんなで いっしょに

おとーさんに のぼったり  
 110118_201519.jpg
 110113_203108.jpgごほんをよむ おとーさんの

せなかのうえで のんびり

ねころんだり するんだ。

ぼく きのうも そのまえのよるも

おとーさんと あそべなかったんだよ

つまんない つまんない つまんない!

101118_194310.jpg

「ざんぎょー」なんて いじわるなヤツ

いなくなっちゃえば いいんだ・・・[バッド(下向き矢印)][犬]
 
おとーさん はやく かえってきてーー[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 

▼お返事を追記に書きます。


gigipapaさん、terrybearさん、bee-15さん、
グジュサさん、nmzkさん、sara-papaさん、だっくすさん、
sumiさん、あんぱんち〜さん、わんわんさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

rukuさん、にこちゃんさん、C★Pさん、ろたママさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

ごまあいすさん、☆ベル☆さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 


タグ:パピヨン
nice!(16)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 16

ぼくのお気に入りだい だい だぁ~いすき♪ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。