SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*だい だい だぁ~いすき♪ *2011年01月27日 [ペット]

今日は、ひなたが少し早く帰って来ることができたので
久しぶりに、1時間くらいコロンと遊ぶ時間が取れました。
コロンは喜んで、さっそくオモチャを持っていきます。

[犬] 『おとーさぁん あそんでなの~』
110126_195845.jpg

[犬] 『おすわりでしゅか? はーいっ[るんるん]
110127_205401_3_5.jpg

[犬] 『ふせだって もう おぼえたよ[ぴかぴか(新しい)]
110127_205306_4_5.jpg

[犬] 『がうがう~ ひっぱりっこ まけないぞっ』
110127_205205.jpg

[犬] 『おとーさんの なでなで さいこ~でしゅ[ハートたち(複数ハート)]
110127_205633_4_5.jpg

[犬] 『ぼく・・・・たのしくて うれしくて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
110127_205421.jpg

[犬] 『つい・・・でちゃったんでしゅ。。。[たらーっ(汗)] 』
110127_220349.jpg


嬉しくて夢中で遊んでいるうちに、突然ラグマットの上で
ジョジョジョーーー・・・・粗相してしまったコロンでした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
慌ててトイレシーツで押さえて、吸収させましたが・・・
また週末にはお洗濯です~[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] お天気大丈夫かな?

今週はずっとトイレも完璧で、イタズラもしなくて
すごーーく良い子で過ごしていたんだよー って
ついさっき、ひなたに報告したばかりだったのに、
おとーさんと遊べてよっぽど嬉しかったんだね、コロン[わーい(嬉しい顔)]
こんなに懐かれたら、ひなただってもうメロメロだよね[るんるん]
 
 

▼お返事を追記に書きます。

グジュサさん、C★Pさん、gigipapaさん、ろたママさん、nmzkさん、
うつマモルさん、ごまあいすさん、だっくすさん、☆ベル☆さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

白髭老人さん、Reiさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(11)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 11

つまんない つまんないまた 明日。 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。