SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*お留守番、10時間後・・・ *2011年02月11日 [ペット]

昨日の朝、コロンをこんな感じでお留守させて出勤した。

110210_075349.jpg

さて、10時間後、仕事から帰宅してみると・・・
迎えてくれたのは、こんなコロン[犬]

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

[犬] 『おかえりなさーい おかあさん[るんるん]
110210_175115.jpg

ただいまー コロン。いい子にしてた~?[わーい(嬉しい顔)]
あれ?・・・何か足りないね。どこに行ったかな?

キョロ(・_・ )三( ・_・)キョロ  (o・。・o)あっ!

110210_175217.jpg

くまさんだけ、ベッド頭部の下に落とされていました[わーい(嬉しい顔)]
でも朝とほとんど変わってないね。ずっと寝てたの?
お腹が空いたら食べるんだよ。って言って
食器の中に置いていったボーンクッキーもそのままだよ。

110210_175359.jpg

クッキーいらないのかなぁ・・・?
私が覗いていると、コロンが慌てて取りにきました。

110210_175451.jpg

取らないよ(笑) 食べていいんだよ[わーい(嬉しい顔)] 
と言うと、クッキーをベッドの上まで持ってきて・・・

110210_175606.jpg

おもむろに 食べ始めました。すごい顔だね~(笑)

110210_180410.jpg

せっかく出かける時に、オヤツあげたのに、
帰ってきてから食べたら意味ないじゃん。。。。[ふらふら]
  ▼お返事を追記に書きます。

Nabeさん、phantom_sさん、むぎとあずきさん、qoomamaさん、
gigipapaさん、nmzkさん、ごまあいすさん、グジュサさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

kazenotomoさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(9)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 9

うっかりかあさん生まれて初めての雪 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。