SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*秘密の特訓 「ハイ・タッチ」 *2011年02月19日 [トレーニング]

前回のトレーニングで教えて頂いたコロンの新しい技が
特訓(?)の甲斐あって、上手にできるようになりました。

「お手」の進化形ですが、その名も「ハイ・タッチ」[犬][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


[ダイヤ] 「さぁ、行くよ、コロン。頑張ってー!」
110218_071743.jpg

[ダイヤ] 「イェ~イ[手(パー)][グッド(上向き矢印)]
110218_071212.jpg

[ダイヤ] 「今度は右ね。」
110218_071224.jpg

[ダイヤ] 「イェ~イ[手(パー)][グッド(上向き矢印)]
110218_072010.jpg

[ダイヤ] 「もう1回だよー。イェ~イ[手(パー)][グッド(上向き矢印)]
110218_071739.jpg

[ダイヤ] 「上手、上手~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

110218_072042.jpg

ハイ、大変よくできました~[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][わーい(嬉しい顔)]
ちょっとワル顔になってるけど、ま、いっか(笑)
 
 ▼お返事を追記に書きます。

soleilさん、Reiさん、ごまあいすさん、nmzkさん、おまめさん、
gigipapaさん、グジュサさん、つなみさん、qoomamaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

☆ベル☆さん、kuro0301さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(11)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 11

充電池@100円ショップ!トレーニング 2回目 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。