SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*肩の凝らないひと *2011年03月13日 [週末婚]

今日は嬉しいことがありました。

1日早いホワイトデーに、ひなたがプレゼントしてくれたのは
前々から私が欲しかったルルドのマッサージクッション[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
ホワイトデーだから、白のクッションを選んだのかな?

110312_165344.jpg

私は日頃から肩と背中のこりがひどくて、
ひなたがいると痛いところを押してもらったり、
クリームを塗ってもらったり、お願いしていました。

でも、ひなたって 「肩こりなんてしたことない[わーい(嬉しい顔)]」 という
ものすごーい羨ましい人で、私が揉んであげても、
くすぐった~い[ふらふら]と身を捩って逃げてしまいます。
私の肩や背中を揉んでもらっても、力の加減や
気持ち良い揉み方も知らなくて・・・・惜しいかな。。[もうやだ~(悲しい顔)]

110312_165627.jpg

このマッサージクッションは、揉み玉にヒーターも付いていて
ほんのり温めながら揉みほぐしてくれるのですごく良い気持ち[るんるん]
あぁ、これであの辛~い痛みからやっと解放されそうです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

20110313.jpg
うん、うん。とぉーーっても嬉しいよ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
おとーさんに、いっぱい『ありがとう』言わなくっちゃね。


  り
    が         ひ
      と         な
        う         た
          ~         [揺れるハート]

  

▼お返事を追記に書きます。

gigipapaさん、umesanさん、グジュサさん、nmzkさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。、
 
 
nice!(6)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:恋愛・結婚
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 6

今日も、お疲れさま愛犬と一緒に避難するとき ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。