SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*義援金に寄付できる福袋 *2011年04月09日 [ペット]

先日注文したコロンの福袋が、今朝届きました。

フード1kg、ふわふわとサラサラのリバーシブルマット、
あご枕の縫いぐるみ、おもちゃ2個、つや出しブラシ、
以上の6点で、おもちゃと犬具は選べませんが
ちょうど欲しかったつや出しブラシが入っていました[手(チョキ)]

110409_092641.jpg

この福袋の売上は、全額を義援金に寄付するというもので、
ちょうどコロンのフードを買い足す時期だったこともあり、
「少しでも支援になるのなら」と思ってすぐに注文しました[ひらめき]

110409_094157.jpg

マットとおもちゃ1個はすぐにコロンにあげましたが、
もう1個のおもちゃとあご枕はそのまま取っておいて
来月の、コロンの誕生日のプレゼントにします。
この前Tシャツとおやつは買って用意したけど、
おもちゃがなかったから、ちょうど良かったです[わーい(嬉しい顔)]
コロンも来月で、もう1歳になるんだなぁ。
いっぱいお祝いしてあげなくちゃ[犬][揺れるハート]
 
 

▼お返事を追記に書きます。

ごまあいすさん、nmzkさん、グジュサさん、かほりんさん、
むぎとあずきさん、NIKITAさん、terrybearさん、qoomamaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(9)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 9

迷子犬を探しています!(大阪府豊中市) 大変!!うかつでした(>_<.. ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。